

9/18第4回山分けGv臨

4度目の正直!!!
今回の参加者様!!



・ソルさん(RK→WL)
・セラウィさん(レンジャー)
・WOさん(皿)
・吹雪さん(民&$)
・あげはさん(チンクロ)
・脳さん(RK→HW)
・cielさん(アサ)
・犬神さん(RG)
・しまじーさん(皿)
・京介さん(RK)
・しなっちさん(HP(ポタ子)
・スピリットさん(影葱→WL)
・ゼロさん(RK)
・ミラさん(AB)
・カトチさん(チンクロ)←初参加(私がいないとき参加してたけどw)
・リイさん(AB)←初参加
・乙音さん(AB)←初参加
・ライムさん(修羅→影葱)←初参加
・青星さん(RK)←初参加
・ギルガメさん(RK)←初参加
・私(RK)


今週も大所帯!21名参加!!!

皆さんありがとうございます!!!!




そして、しなっちさん!!

今回も最初からポタ子ありがとおおおおノдT



今週は上納や出す職を考えてくれたりと、
臨時Gvギルドなのに普通のギルドみたいに一丸となって準備していただきました;x;


他のGvギルドに所属されてる友達からも、頑張ってと応援して頂いて・・・
今週こそは!!!っといつも以上に気合をいれたGv!!



20:00~--------------
いつもの感じでお遊びGv!
初参加の方にも、21:30ごろにきてね!って伝えてあるのですが、
「雰囲気とか知っときたいので」とこの時間から参加していただく方が!!
(人´∀`)感謝~♪

この時点で10人以上の人数!!
皆さん各々適度にまとまって割りにいきます!!

しなっちさんにポタ子を完全におまかせしちゃって、
私は配布とか、参加者メモメモ・・・

ベース戻りした人には、
忙しそうに動くしなっちさんと対象的にボケっとしてるように見えるけど!!
ちゃんと色々やってたんだからね!!>w<


それでも、ちょこちょこだけど、
みんなとエンペ割りに行ったりしました!

数名規模の相手だけど、
防衛してるのを突破したりできなかったりと、白熱した展開!!!
突破できなかった所は応援要請してみんなで突破したり楽しいね@w@

カトチさん(チンクロ)がすげーばっさばっさ敵を薙ぎ倒してくれて助かりまくりw


敵も排除したし、さぁエンペを割ろおおおってみんなで殴りかかるけど・・・
リイさん(AB)殴るの速くね!?

リイさん「Aspd速いのが好きなのでw」


ASPD速いのが好き

ASPD速い人が好き



・・・@w@
ちょっと、狂気Pちゃんと飲んで・・・・!!



うおおおお!!


頑張ったけど!!!

超おせええええwww
私のつけいる隙はなかった・・・・_ノ乙(、ン、)_・・・

でもでも、この子超かわいいでしょーw
しなっちさんに貰ったんだぜ!似合うの(人´∀`)感謝~♪

ほら、遅くってもかわいさではまけない!>w<
※21:30~はちゃんとガチ装備です!


それにしても今回支援さんの参加も多くて、
どこの砦いても大抵誰かしらいるので、随所で助かったー!

状態異常放置プレイとか最悪だからねw


21:30~--------------------

そしていよいよお待ちかね!!
本番タイム!!

前回よりも砦の選定を絞って、
各地には偵察とばさず、B3に狙いを絞って早々に浮かし防衛!!

本番タイムなのでEmC解禁です!!!

協力して頂いた皆様と、
ポタ子やって頂けてるしなっちさんに感謝を込めて初EmC!!



初EmC


うおお・・・圧巻だね・・・・
※この後、ガチ装備にしました

どこもせめてくるなよおおおおって、
暇防衛を祈って、何が何でも砦取りたかったのですが!!!

涙さんとかその他レーサーさんがちょいちょい着て緊張の防衛!!

皆さんも砦獲得にもの凄く協力してくれて、
わざわざ防衛向きのキャラにccして頂いたり、
今回防衛向きのキャラで最初から参加してくれたお陰でなんとか死守!!



私だってSPPで火力に!!
ABさん達がLA入れてくれるから調子に乗ってたのですがwww


「冬地さがれえええ」

っと心配されまくりwww
犬神さんの献身あるし・・・って調子のりまくりですねww


ちなみに最終的にはこんな感じになりました!

ロキ防衛!


吹雪さんいるので、ロキ防衛ー!!
まさにPT名どおり、一味違いますねwww

でもロキじゃなかったら、危なかったですね・・・
STBで何度か壊滅しかけてるのに、WPで他のスキルやられるともう大変ですよねw
あとバキューム偉大だったww


Nirさんの偵察が着てて超ひやひやでしたけど、運良く・・・・@w@ドキドキ

ラスト8分くらいになると来客がいなくなった!!

「これは!!」「ついに!!!」「いやまてフラグだ」

など、みんなドキドキしっぱなしwww
セラウィさんの罠畑作り出張中、敵が来たとかいわれたらどうしようかとwwww


嬉しい事にフラグは立たず、cielさんに浮かし解除していただき・・・・




念願の初砦ゲット!!






長かったよ~ここまで!!

まだこれがスタートなんだけど!!

皆様ホントありがとうございます!!!!




嬉しい集合写真

もちろん記念SSパチリ!

たくさんのご参加ありがとうございます!!



気分優先で結構ですのでまた次回9/25も宜しくお願いします!!!


分配ページは後日つくるのでよろしくね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

