スポンサーサイト


7/27GvG

いつもの2キャラで参加!
べじさんのつかってるアプロダ使用し、動画UP完了
このたびは脱退者続出で苦戦のGvG

戦力的にも大きいですが、
一番はやっぱりG内が寂しくなるのがorz

とりあえず、レポを・・・


C1攻め 防衛:Pv連 攻被:幻想連、MFDP

攻め前に地面が白くなり再起動。
EmC後、再び地面が白くなり再起動。

攻めは全く参加してないです・・・・
共闘で攻めてNirがブレイクらしいです。



C1防衛 攻:Pv連

Pv連とガチ!
前衛さんに纏まって攻められフルボッコwww

ジーク内で大暴れされてたガンスリさんが非常に厄介でした。

こちらの火力不足なのかPv連の前衛さん達がタフだったのかは定かではありませんが、
前衛処理に手間取って押し込まれた感が!!

私は、ブラギの移動指示でてたのにチェイサ漲りすぎてスルーとかもうねwww
ちゃんとチャット見ます・・・


パス:tobityu


C1防衛 攻:Pv連 30MB



C1攻め 防:Pv連(平地)

攻守交替!
1回目
下の通路を覚えたてのCWとTDを駆使し抜け、裏からメルブレMB
しかし教授さんにSPを、からにされて涙目wwww

攻めも失敗。
さんささんの阿修羅打ち合いが面白かったwww

2回目!
前衛地帯が突破できずに・・・
※なぜか修理依頼チャットが見えっぱなしにww
チャット出しながらうごいてるのは面白いっすねwww

3回目!
今回は波状EmCかな?
飛び蹴りが上書きされたため、
飛び蹴り→MBではなく脱衣メイン!
片っ端から脱がしました!

密集地帯では、
詠唱妨害+状態異常+鎧破壊
この3つが同時に行える飛び蹴りからのMBも優秀ですが、
やはり、即効性のある脱衣もいいですね・・・
脱衣とMBの使い分けが当面の課題に・・・


黒猫さん、今回もメルブレありがとおお



エンペEmCで押し込み制圧。



パス:tobityu

C1攻め 防:Pv連 116MB




C1防衛 攻:Pv連

EmCに乗り遅れたため、徒歩復帰!
ぱくさんのおかげで割りと安全に帰れました!
プレスうざったそうですねwww


ラインに復帰すると逆攻め指示!
相変わらず逆攻めは漲りすぎますねww
しかし、今回は逆に攻め込まれ、
EmCからの押し返しを狙うも、押し返せず。
制圧され転戦。


石化した!!やばい・・・動けないって時に、
発泡酒の方に助けてもらっちゃいましたww

助かりました!!ありがとうございます!!!











そんな好意を頂いてるのに、





フルスト狙ってたなんていえないwww



すいません。自重しますwww



パス:tobityu

C1防衛リベンジ 攻:Pv連 76MB




V1攻め 防:サイバー連 攻被:纏連

最初はサイバー連とガチ!!

太鼓&指輪&ロキと、
合奏スキルをふんだんに取り込んだ防衛。

1回目
ロキ破壊するも決め手に欠け、失敗。
私は瞬殺されました。

2回目
仕切りなおし、EmCですが、
私はEmCに乗り損ね、徒歩・・・
復帰するとロキが壊れていたので、ロキ地帯でひたすら脱衣。
最後はWSPが切れて終了・・・
我ながらよく粘った・・・・

3回目
波状EmCで押し込みを狙いますが、
纏連が攻めに追加。
共闘のため一時ストップ。

纏連が先いいったのかな?
※ここでのEmCにも乗り損ねたため憶測・・・


共闘にて崩します。
纏連の後に突入し、乱戦!!
乱戦を制し、制圧→エンペブレイク
最後に入った分、ウチラが有利だったと思う
※復帰中で入った順番みてませんwww

取り合えず、片っ端からブラギ脱衣。
マリコンSB喰らって死にそうに・・・
知識のない私にはマリコンでアサクロさんの何を強化するのかは、分かりませんが・・・



パス:tobityu

V1攻め 防:サイバー連 攻被:纏連 76MB



V1防衛 攻:纏連 攻被:月さん

前衛ラインが不安定な感がありますが、
守り、逆攻め排除。
上記をもう一回繰り返し、転戦。


パス:tobityu

V1防衛→逆攻め 攻め:纏連 98MB


V1防衛2→逆攻め 攻:纏連、月さん 48MB




V2攻め 防:散り連(平地防衛) 封鎖:ゲフェさん

3MAPでゲフェさんの封鎖があったので、排除し進軍。
排除後は、前に出てきてる方を順に潰し押し込み、
EmCでダメ押しをし制圧。

シアさんリカバ(人´∀`)感謝~♪


パス:tobityu

V2攻め 防:散り連 封鎖:ゲフェさん 80MB




間違ってるところが多数あるかと・・・
間違ってる箇所ツッコミ歓迎www修正しますよ@w@



本日はメインリンカーさんがお休みで、
MAXLvの魂がもらえないGvGでしたが、2PCの方に頑張って頂き、割ともらえた感じ!!
アシュさんを始めリンカーさん達のすばらしさを再認識しました。

課題の残るGvGでしたが、V2獲得で終了。お疲れ様でした!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こちらもソヒ靴どうもです、教授リンカー共にSP
高めにしたい職なので助かりました。
動画毎週楽しみにしております。

No title

ぼくは こびを うるのが とくい なんです

近づいてきた時点で脱がしに来たぐらいわかったわバーローwww

@w@

コメント(人´∀`)感謝~♪

>黒猫さん
おかげで俺UZEEEEしまくってます。
毎度ありがとうございます!!
資金繰りが厳しく中々買えない状況です・・・
もうしばらくお借りすることが続くかと思います。
よろしくお願いします>w<

>発泡酒さん
あ、やっぱりバレてたwww
私の脱衣は愛だと思ってください>w<
※知り合いの脱衣優先度は高めです@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

