

Gスキルとスパルタン

先日から触れてる上納!!



当初、EmCとれるといいねーで始まった上納ですが、

蓋を開けてみると、EmC達成のGLv12(発展取得の寄り道したので最短Lv11ではないです)を、

軽く超えるGLv14!!





ありがとうございます!!





嬉しい悲鳴ですが、
Gスキルが2ポイントあまっちゃったわけです!!!



EmC使うのに間違ってスキルP振ったら悲しいので、
明日のGv臨までには振ろうとおもうのですけど・・・

なにとろーかな?


一応、いた人と話し合って決めた候補は・・・・

・拡張+2(たっぷり8人枠プラス)
・拡張1+カプラ雇用(4人枠あーんど!カプラたんハァハァ)


この二つかなー?
ガーディアン研究も考えたけど、新砦しか効果期待できなし、
新砦行くとしてもまだ先になりそうなので、まだ無くてもいいんじゃない?って意見に納得。
AgiUP系のパッシブは、他のスキルと秤にかけたらう~ん・・・


今のところ、後者のカプラに票が集中してるね。
アイドルは一人でいいから!って理由で拡張2推してくれる人とかこっそり期待したのに・・・@w@イナイノカイ?

とりあえず、Gvまでは振らないのでINした人にどんどん聞いてきめちゃおう@w@


-------------------------------


上納もキリがし、全員一旦ストップかけさせて頂きました。
ありがとう!!!

さぁみんな1.5倍だし上納とかで遅くなったけど、
狩り堪能しようぜーって、ことでみんな臨時とか頑張ってるみたい!

WOさんも皿になってるし、私もRKのれべるあげたしー@w@

犬神さんから使わなくなった?献身用の盾頂いて狩りヒャッハー☆
ありがとー!!


そんな狩りムード?な感じなんですけど、
しなっちさんも、プリ発光→転生のはずが!!
健気な事に、転生しちゃうと今週のポタ子に支障がでる!!


って理由で転生ストップ・・・どこまでもいい人なんだ!!


でもでも、そんな事のために1.5倍を無駄にするなんてもったいない!!!



ってことで、シュロからSP装備をお借りして・・・(シュロ(人´∀`)感謝~♪)
アチャ子作って、ダークフレームちゅーちゅー計画を発動!!


が・・・転生のジョブ50にはここはまずい事が判明・・・・
ぐおおおこれはやばい!!!
カトチさんとじいじさんにお願いして、

私のアチャとしなっちさんのアコを公平組ませ、
外PTは、カトチさんHP、じいじさん皿、私RKで釣り

この構成で、

トールちゅーちゅー計画に変更!!!

カトチさんとしなっちさんの支援と、
じいじさんのSP供給で釣った後はアチャ子に集中できて超うまうまー。

じいじさんいると威力も半端なくあがるしね@w@
DSで4k出すとか、砂の域だよwww

そんなみんな頑張ってる中、
狩りの半分の間・・・装備する弓間違えて低威力DSで申し訳ない!!>w<;;
なんかひとつはポカをやっちゃいますねwww
明日のGvではやらかさないようにしないと・・・・@w@



とにかく、カトチさん!じいじさん!!
遅い時間まで協力ありがとうございました!


そんなお二人の協力で、無事にHP転職!!!
おめでとおおおお!!


転職後もちょろっとジョブあげてこの日はおしまい!
低レベルノーグニヨに1回いければあとは楽に上がりそうね@w@

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

