スポンサーサイト


祝EmC!

起きたらGレベルUP+65Mもの経験値がっ!!

皆様のお陰で脅威的な速さでEmC取得しました!!!


先日から何度もだけど!!

皆さん!本当にっ!ありがとうございます!!!


スキル間違えとか、シャレにならないからすっごいドキドキだったノдT


私がよほどのポカをしない限り、大きな武器になりますね!


この勢いで、初砦ゲットに繋げたい!!


繋げたいよ!!


切実に!!!





っと、私の戯言は置いといて、



「しなっちさんのポタ子参戦」と、「EmC取得」

この二つが重なって、EmC運用って話がG内でも話題に!!

こうしてブログで文章だけ読むと、
「しなっちさんがいればEmCバンバン使えるね」って思いがちだけど、


大事な事を忘れてはいけない!
このGは臨時スタイル!
他のGvギルド様みたいに参加するかどうかは、

「リアル優先」ではなく!

「気分優先!」


当然、しなっちさんも出れる時ではなく、出たい時に参加ですし、
今日はポタ子じゃなくてみんなと一緒に戦うぜ!ってのも、もちろんOKだし大歓迎!


つまり、何が言いたいかっていうと、


しなっちさん=ポタ子って決め付けはおかしいし、
ましてや、しなっちさんいないからEmC使えないとか
意味のわからない責任を押し付ける勘違いをしちゃだめよって事です。


まぁこれは、これまで参加して頂いてるメンバーに向けってわけではなく、

私がこのブログで、EmC!EmC!って騒いでるから、
「EmCあるし参加してみようかな?」って、
EmCを期待して参加される方もいらっしゃるかと思うので、
誤解が無い様にあえて書かせていただきました!@w@



こんな事書いちゃってますが、
私は文才ないので、誤解を与える表現とか今後でてきちゃうかもだけど、
上記の考えは揺るがないので、そこんとこは優しい目で見ていただけると嬉しいです!!


今まで参加して頂いてる方は、
むしろその辺りは私よりもしっかり考えてくれてて、
その辺も踏まえた運営を提案してくださってくれるくらい!!



その運営変更に関しては、またの機会に!
参加していただけるメンバーに確認と了承もとらないといけないし、
砦を取ることが前提の運営なので、今週は変更なしです!!


って、このブログカキカキしてる間に、
ギルドレベルがまたひとつ上がってる!!!


あ、ありがとうございます!!




上納がとどまる所をしらないwww
※告知にも書いてますがEmC取得後に、全員の上納は一旦外してます。
 もしさらに上納!!っていうお方は都度ご連絡を!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

