スポンサーサイト


9/11第3回山分けGv臨

2週連続で開催の第3回Gv臨!!
私が忙しくって確認が取れてない週になりましたが!!

今回の参加者様!!



・ソルさん(RK)
・セラウィさん(レンジャー)
・WOさん(RK)
・シルビアさん(RG)
・吹雪さん(リンカー&民)
・あげはさん(チンクロ)
・シロさん(RG)
・脳さん(RK)
・cielさん(RG)
・犬神さん(RG)
・しまじーさん(RK)←初参加(私がいないとき参加してたけどw)
・京介さん(RK)←初参加
・しなっちさん(プリ(ポタ子)←初参加
・スピリットさん(影葱)←初参加
・ちゃんどらーさん(修羅)←初参加
・ゼロさん(RK)←初参加
獅子の輝きの方(影葱)←初参加(名前クリックでブログリンクさせてもらったw)
・ミラさん(AB)←初参加
・岳羽さん(民)←初参加
・レスターさん(メカ)←初参加
・ミンティーさん(RK)←初参加
・私(影葱)


驚愕の22名参加!!



先週いっぱい着てくれたので、
上回る事はないだろーなーって思ってたのでびっくりの参加者!!



皆様ホントありがとうございます!!

「特に」って言い方したら差別化してるみたいであれだけど!!
敢えて言わせて!!!


特に、しなっちさん!!
特別な報酬もあるわけでもないのに、
ポタ子っていうポジションで来てくれてありがとうございました!!


しかも20時からのお遊びタイムからポタ子として参加とか・・・ノдTアリガタスギル
お陰でレポのボリュームもww


いつものように20時~のお遊びタイム!!-------------

しなっちさんがいてくれてるとはいえ、
2hフルでポタ子とか疲れちゃう!!
ってことで、私もポタ子メインで参加!!

でもしなっちさんが凄く動いてくれて、
結局ほぼしなっちさんがポタ子やってたりwww
ミラさんの範囲支援とかで一気に支援かかるしねww


今回20時の時点でPTが既にいっぱいになったので、その調整とか、
参加して頂いてる方を正確に書きたいので、
途中ブログに出席カキカキAFKとかして、見れてないのですが、
順調に割ってたみたい!またL染めてたしww

前回の反省を生かし、
今回は防衛も取り入れようってことで、
お遊びGvの時点ですが、ちょっとトライしてみたりww

ぼうえーごっこ

海のエンブは吹雪さんの別キャラです。
EmC取得Gのリンカーで飛んできてくれます。

一部メンバで~ですがそれっぽく見えますねw
しかし無詠唱SG?遠距離でガッツリ削られちゃったww


悔しいですが、こんな事でへこたれてたらいけない!!
切り替えでいきまっしょー


21時ごろになると、人数増加と、
ミンティーさんの飛び入り参加でテンションUPUP



21:20になり、PT再編成!!-----------------

攻守の要になるRK、RGが多いので、
RK&RG+ミラさん(AB)のPTをしまじーさんにお願いして、
後の職は私がPTに入れた2PT構成。


前回までの反省と、今日の圧倒的参加者の多さを踏まえて、
ギリギリまで狙いめの砦を探す事をせずに、
早々に空き巣砦を見つけて防衛しつつ他砦を偵察するスタイルに変更


L2みてたらちょうど空いてて、
目立ったところに攻められてないし、集合依頼!!

途中L2がチンクロさんの強襲に合うも、WOさんが牽制してくださりみんなの到着まで守りきれた!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!
ちゃんどらさんが、せっかく阿修羅してくれてたのにマンホールで相手落としててごめんwww

オーラの方とかも単機で来たのですが、
さすがにこの人数でも倒すのは苦労しますが、無力化するっていう事ができる!!

これは結構でかい!!
他のレーサーさんもチラホラ来たのですが、
今日はこちらはレーサーの規模を明らかに超えてるので、撃退&戦意を折る事ができてたみたい!
レーサーの偵察は着てもレーサー本体がくるってのはあまりなかったので!!多分そうだ!

セラウィさんの罠畑や、民部隊の足止めスキルで防衛モードだったのですが、
ひよこさんがきてフルボッコに!!


でもめげないぜ!!

全員で偵察に行って速攻でB5砦の空き巣を発見@w@

直ぐにみんなに来てもらって、防衛!!
L2は広すぎてあれだったけど、
B2とかだと改めて今日の人数の多さを実感・・・何度も言うけどみんなありがとうノдT
SSとり忘れた私バカっ!バカっ!!

獅子の輝きの方が、B5は大手が結構来るから・・・ってアドバイスしてくれて、
しなっちさんにポタ変更と吹雪さんに偵察をお願いして最悪の事態に備えます!!


ちらほら攻めてくる方をL2の時みたいに足止めスキルや、
アサ&メカさん達のヒットストップで止めたりして、
影葱部隊が無力化→多数のSPPとかの火力で落としたりと・・・
ミラさんいるし守りも完璧!

即席の臨時GvPTでも上手い事守れてたね!!

まぁそんな素晴らしい連携の中、
あげはさんをマンホールに落としてしまった空気読めない私www

しかし、アドバイスどおりドワ連の派遣がきて\(^o^)/

ラスト9分ですが、
やっぱり人数おおいと偵察も早い!!

C1が数人防衛っていう情報がきてそこに全員かけこみ!!!

エンペに群がりますが、おとしたのはSCぬこさん・・・おごご!!!


ラスト2分でしたがエンペについた頃にGv終了って方が多く
今回も砦取得はできなかった;x;

お疲れ様でした!!

今週も結果が伴わなくて申し訳ないです;x;



反省&解散後-------

今回しなっちさんがポタやっていただけてたので、
精度は置いといて、状況の把握&提案がスムーズにできたと思います。
ホントに助かりましたっ!
2hポタ子やってくれたしなっちさんのためにも砦取りたかった・・・>w<


今回大規模だった!ってのもありますが、
早々の防衛&偵察は悪くなかったと思います。

同時偵察で大手派遣のリスクマネジメントがもうすこしできればもっとよかったかな?
少なくとも前回までのやり方よりは、運の要素を減らせてると思うので規模次第ではこの方法でいこうかな

あと、今回私がポタ子でなくフリーで動けたって言う事で・・・
EmCあればなーっていう意見も飛び出ました!!
ちょっとwwしなっちさん参加の前提だからそれwwww
でも砦迷わなくていいのと、今日みたいな大手派遣の際、別砦への切り替えもスムーズっていう意見が@w@
なるほど確かに・・・

で、もの凄くありがたい事に、解散後残ってた
・吹雪さん
・じいじーさん
・シロさん
・犬神さん
・京介さん

の5名が、カトチさんと私でやってた上納に加わって頂ける事に!!!
わぁぁありがとう!!!
発展とってるから、@300Mっていう膨大な量なのに・・・ノдT



この勢いを無駄にしてはいけない!!


ってことで次回Gv臨は9/18を予定しております!!!


皆様の参加心よりお待ちしています!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

