スポンサーサイト


生体/Gv臨

ひさーしぶりな生体3F行きました
休止前っていうかR化ちょっと前かな。

冬地=生体臨


ってくらいに生体に行きまくってました。

あのスリルがたまんないのよね・・・



で、久しぶりに


シュロ(修羅)
緋月さん(AB)
ヘザーさん(皿)
私(RG


と、久しぶりなメンツで生体3F行ってきました。


次の日が早番の為、時間にして20分程度しか狩れず、
SC整理で終わった感じ・・・

相変わらずJT半端なく痛い・・・
数人分の範囲ダメ(献身で集中してきた被ダメ)とかで、
白P叩かずにヒールまっとくかー的な中途半端なHPになることが結構あるんですけど、
普通にJTで昇天させられるwww


釣りがこれじゃいただけないね・・・シュロに風アンフロ拝借しなきゃ@w@

かなーり消化不良だったし、また生体臨時とかやりたいって思いが・・・


でも、モンスの強さそのままで、
こっちが3次職で大幅強化されて正直ぬるいですよね?



なんかこっちもハンデって言い方したらあれだけど、
制限付ければ昔みたいに面白くなるかな?って思って考えたのが・・・・




全3次スキル禁止ルール


3次になってぬるくなるんなら、3次スキル禁止すればいいんじゃね?
って実に単純思考で考えたんですけど、
昔と違って、状態異常の耐性ステ変化とか詠唱時間の計算式変更とかで、
3次職になって増えたHP&SP分まで帳消しにしてくれる高難易度狩りになりそう!


えっ?
SPPが強すぎるからぬるい事にはかわんないって?


ペコ職とか・・・私(RG)がいる限り募集しないから無問題!!

って事を踏まえて各職を考えると・・・

<RG>
・ノックバックにHITが求められる
・呪い&沈黙対策
昔のLK並みのHPになって即死率は減ったけど、釣るのがひと手間に・・・

<AB>
・呪い&沈黙対策
・PTメンバの状態異常回復
・詠唱速度増加?
・範囲支援が・・・
 ↑禁止するべきか応相談
例外的に範囲支援OKにするかしないかで、難易度が全然かわってきそう

<修羅>
・詠唱速度増加
SP増加で阿修羅の敷居が楽になったが、鷹スキル\(^o^)/でセシル処理が必須

<皿>
・詠唱速度増加
・呪い&沈黙対策
SP回しは楽そうだけど、カトリにちょっと苦戦?

<狼>
・鷹スキル\(^o^)/
WSへのアンクルと、HW処理のみ?

<WL>
SGの仕様変更をよく把握してないのでノーコメント

<民>
HP増えた分死ににくくなったくらい?


全部私の勝手な想像だけどね>w<
無理やり大人数でいくなら、釣・支2・阿・教・砂・魔・ブラギかなぁ・・
みんなさっさと狼になるから砂ってあんまりみないよねww


まぁ、支・阿・教が一番無難で面白いとおもうんだけどね・・・w



---------------------------

さてさて・・・明日は9/11!!そうGv臨の日!!

今週忙しくって、@Wis募集ではなく、
チャットにパスワードかけて、ブログ宣伝して必死にアピール!!

忙しいのもあって、前回のGv後もGに入りっぱになってる方への出席確認もできてない!!
Gv都度募集って感じなので、毎度の事ながらどうなるかなーって不安いっぱいですが!!

土曜日の時点で、ご新規様も何名か来てくださって、
この勢いで当日の募集も!!っと勝手に期待しちゃってますw



一緒に遊んでやるか!
ってちょっとでも思った方!!
是非一緒に遊びましょう!!!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

狼の件ですが鷹いなくてもランドマインなどの罠がありますよ>セシル対策

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

あ、確かにランドマインがあるね!
すっかり忘れてた!!情報(人´∀`)感謝~♪
あと、Gvお疲れ様でした>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

