

反省?@w@

砦とりたいっ!!


前回15名と大所帯でした、

参加して頂いてる皆様の為にも砦をっ!!



っと、漲っていたのですが、惜しくも・・・!!

一緒に遊びに回った時とか、
みんなものすっごい割るの速いしポタ子やってても的確に情報も上げてくれるし・・・






って事は問題は・・・!!




皆様に方向性を提案する私の力不足;x;






ギルド立ち上げた時からの懸念事項の一つだったんですけどね~

前回のGvでモロにそれが出ちゃってちょっと勿体無かったかな。

初回のGvは最後に攻めれそうな砦が残ってたので、目立たなかったのですが、
前回のGvは終盤に砦の選定が定まらず、
狙い目砦として候補を提案できなくて、皆様を右往左往させちゃって・・・;x;


ラスト12分くらい前に数箇所空き砦の報告をシッカリ頂いたのですが、
その砦の他G来客具合&新たな空き巣砦の淡い期待から、狙い目砦として候補にあげてなかったり・・・orz

候補上げれば増援で、他Gにプレッシャーかけたりレース化できたかもしれないだけに残念・・・;x;
ひょっとしたら防衛できちゃったり?無茶言い過ぎ??w

現状は、空き巣あればらっきぃ!なければ、
「レースでエンペを割って砦ゲット」
って作戦(笑)なのに肝心なレースな砦を見極めるところに目が・・・orz

ちょっとこの辺を気をつけて次回はがんばりたいっ!

せっかく前回多数参加して頂いてるのに、このままでは勿体無い!
っと、めげずに漲ってますので、

一緒に遊んでやってもいいぜ!って方は、
9/11 参 加 者 絶 賛 募 集 中 ですので、是非ともよろしくお願いします!!


普段Gv×な方も多数いらっしゃいますので、
Gvやらない方も、お祭り感覚で大丈夫ですよ!!@w@


当日の21:30に飛び入り参加でもOKですけど、
事前に南募集や、ブログにコメント(非公開でもOK)頂けると、
分配やGvレポ書くのに大変助かるし、なにより募集に力がはいる!!


あと、「現状何人ですか?」ってよくきかれるのでwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

