スポンサーサイト


9/4第2回山分けGv臨

正確には3回だけどね>w<





今回、カトチさん、しまじーさん、エルさんと欠席が確定してたので、
前回のブログの最後にチラっと書いた通り人数にもの凄い不安があったのですけど、

ありがたい事に、土日に募集に飛び込んでくれる方がいてくれて・・・


・ソルさん(RK)
・セラウィさん(レンジャー)
・エルさん(レンジャー)
・WOさん(RK)
・シルビアさん(RG)
・吹雪さん(チンクロ)←初参加
・りこさん(クリエ)←初参加
・あげはさん(チンクロ)←初参加
・FAZZさん(修羅)←初参加
・シロさん(RG)←初参加
・脳さん(RK)←初参加
・襖さん(民)←初参加
・cielさん(アサ)←初参加
・犬神さん(RG)←初参加
・私(プリ(ポタ子))



なんと私を含め15名もの方が参加!

15名!!すごくない??
今のGv事情よくわからないけど、中規模クラスじゃない!?

ホントにきてくれてありがとおおおお

エルさんも欠席だったのに参加してくださってありがとう!!


脳さんのハイテンションとセラウィさんの腹黒さの掛け合いが面白かったです@w@

開始は21:30~ですが、
20時からエンペ割り遊び!!


このとき既に10名以上いて、色んな場所をコール!コール!

ソロだと3分かかるエンペも、複数で割れば物の数十秒で・・・・
いやー数の力ってステキね・・・



一部メンバーと一緒に@w@


一緒にB3にいった人達のSS!!
基本的にバラバラでコールしてました。
みなさん情報とかシッカリ上げてくれて大助かり@w@
脳さんSE砦コールとかパワフルなことしてた・・・すごいなぁ・・・

L1でPvPキングダムさんとウチで、
同規模同士の軽い攻防があったのですが・・・強かったね!!

次ぎあった時はお手柔らかに>w<


21:30までのコール数なら結構いいところまで言ったんじゃないでしょうか?
L全部占拠とかやってたしwww
シロさんがエンペ殴れない!!あっ!ウチだったってお約束しちゃうほどwwww

セラウィさんと吹雪さんとFAZZさんかな?
排除して割るとか粋な事しちゃってたみたい@w@


21:30を過ぎいよいよ本番!!

私もポタだしがんばるよおおお!!

21:40ごろまで順調にコール!!
これ2砦とかいけるんじゃね?っていうわくわくな展開だったんですが、

21:50に近づくと確保モードなところにが多く、
崩せそうな砦もなく、各自ソロモードで突撃!!


そして・・・・



ラスト8分前くらいでL2空き巣を発見!!!


すぐさま情報共有して、みなさん突撃するも!
タッチの差でどこかが規模の大きい防衛に切り替えていて断念・・・
最後の望みをかけてレース会場に希望を繋ぐも・・・

V5無人の状態でエンペが消えるというまたも悔しい終わり方でした!!



砦は取れなくて残念だったけど、
みんなと一喜一憂できて楽しかったー>w<


今回初参加の方も多数いてくれて、次回に繋がればいいなーって期待!!




次回は、9/11を予定してます!!皆様是非とも!!

現場見れてないからレポの内容がペラペラ気味でごめんwww


comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

