スポンサーサイト


帰ってきた

実家から戻りました


実家に帰ってたので先週はGv出れなかったのですが、
セラウィさんの話によると、みんなGv臨ギルドで出て遊んでたのねww

砦は残念ながら取れなかったみたいだけど、

これで砦取れてたら次回から私をクビにして自分達で・・・という恐ろしい裏の計画があったみたいww

恐い恐いww



今週は、ちょっと都合が悪そうな方が多く人数に若干の不安が・・・


ここは募集頑張って何とかしないと!!

ブログを活用するって決めたので、南の募集もブログ参照にしてアピりまくり@w@


ってことで、興味ある方は、非公開でもいいのでコメントとか、
直接南の募集にお越しいただくとかとかお待ちしてますね>w<



-------------


あと、南に誰でもOKなET臨があったのでソルさん(WL)と一緒にRGで参加してみた!

チキンなのでRKさんが入ったの見て参加しました>w<


誰でもOKの募集スタートが、結構本気構成っぽくなってきたので、
どういう風に狩るのかな~っと思いっきり気楽に見学感覚でわくわくしてたのですが、
編成の都合でRKさんが別キャラに・・・/^o^\

やばい、前衛私!?わかんないよ!って焦ってたら、
あさりさん(修羅)がボス耐性装備あればおk!っと言ってくれて安心。



で、ET上ったのですが、
ハティと嵐の層で、それぞれ釣るだけの簡単なお仕事なのに・・・

なぜか即死!!
以前は風アンフロもってて何も感じなかったけど、あいつらSG超痛いのね・・・


即死しまくって色々迷惑かけちゃった!>w<


鯖キャンなどで人数が減っていき、75Fまで行って終了!!


狼さんのバイトいいね!!
主にガチ抱えで狩るETばっかりだったから衝撃的だった・・


comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

