

Gv臨参加者募集~宝箱山分け~

募集の為、TOPに!!
Gv参加者募集中です!!
参加される方は、「more...」クリックで必ず確認をお願いします。


----ブログ更新履歴----
08/17 「8/17第138回山分けGv臨~一旦、終~」
07/25 「7月お休み!」←内容更新

---Gv分配更新履歴※TE分配は下にあります---
08/17Gv分配ページ
06/29Gv分配ページ
06/22Gv分配ページ
06/15Gv分配ページ
06/08Gv分配ページ
06/01Gv分配ページ※神器有り
05/25Gv分配ページ
05/18Gv分配ページ
05/04Gv分配ページ
04/13Gv分配ページ
03/31Gv分配ページ
03/23Gv分配ページ
03/16Gv分配ページ
03/09Gv分配ページ
03/02Gv分配ページ
02/16Gv分配ページ
02/09Gv分配ページ
02/02Gv分配ページ
01/26Gv分配ページ
01/19Gv分配ページ
01/12Gv分配ページ
01/05Gv分配ページ
12/29Gv分配ページ
12/22Gv分配ページ
12/15Gv分配ページ
11/24Gv分配ページ※神器有り
11/17Gv分配ページ※臨時同盟
11/10Gv分配ページ※お祭り同盟
11/03Gv分配ページ
10/27Gv分配ページ
10/20Gv分配ページ
10/06Gv分配ページ
09/22Gv分配ページ
09/15Gv分配ページ
09/08Gv分配ページ
09/01Gv分配ページ
08/18Gv分配ページ
08/12Gv分配ページ
08/04Gv分配ページ
07/28Gv分配ページ
07/21Gv分配ページ
07/14Gv分配ページ
07/07Gv分配ページ
06/23Gv分配ページ
06/09Gv分配ページ
06/02Gv分配ページ

↑以前の未分配

------TE分配更新履歴-----
TE:06/28Gv分配ページ
TE:06/21Gv分配ページ
TE:6/14Gv分配ページ
TE:05/31Gv分配ページ※神器有り
TE:05/24Gv分配ページ
TE:05/17Gv分配ページ
TE:05/3Gv分配ページ
TE:04/26Gv分配ページ
TE:04/19Gv分配ページ
TE:04/12Gv分配ページ
TE:04/05Gv分配ページ
TE:03/29Gv分配ページ※神器有り
TE:03/22Gv分配ページ※神器有り
TE:03/15Gv分配ページ
TE:03/01Gv分配ページ
TE:02/22Gv分配ページ※神器有り
TE:02/15Gv分配ページ
TE:02/08Gv分配ページ※神器有り
TE:02/01Gv分配ページ※神器有り
TE:01/25Gv分配ページ※神器有り
TE:01/18Gv分配ページ※神器有り
TE:01/11Gv分配ページ
TE:01/04Gv分配ページ※神器有り
TE:12/28Gv分配ページ※神器有り
TE:12/21Gv分配ページ※神器有り
TE:12/14Gv分配ページ※神器有り
TE:12/07Gv分配ページ※神器有り

↑TE:11/30までの未分配

------神器分配ページ(長期化限定)------
神器分配ページ

-----ギルド資金-------
ギルド資金ページ

-----ギルド専用あれこれ-------
TE構成メンバー

メンバー表
メンバー記載希望は自己申告とさせて頂きます
----------------------
臨時感覚で、30分だけゆるくGvやってみませんか?@w@

お友達と一緒でもソロでも是非!是非っ!!

<改定>
TE実装に伴い、「TEについて」の項目を追加



【コンセプト】
・南の狩り募集のGv版!ラスト20~30分間Gvやって砦(宝箱)狙い!!
・誰がどこ攻めるとか基本的に各自の判断!!
 ※空き巣や狙える砦の情報は共有しよー!
・臨時感覚なのでGv後はサクっと解散!
 ※参加したい週のみ所属って感じ!なので正規GMなどないです!

【砦取得時】
・宝箱は参加者で山分け※動画orSSで何か出たかはUPします
 ※微妙に売れない物は投売りする場合もあります。
 ※参加者+1人分の人数で山分けします(+1人分はG資金とさせて頂きます。)
 ※1ヶ月音信不通の場合はG資金として処理します。

・宝箱中身の買取は該当Gvに参加して頂けてるのであれば可能!
 ※値段は応相談。基本は相場ちょい安で!ですが物によっては相場でお願いします!
 ※買取希望品が重複した場合は、金額が高い方に優先販売
 ※買取希望者は早めに連絡お願いします※遅いと露店処分しちゃうよw
・AD枠は自由!参加してないお友達とADとか全然OK
 ※ADPK禁止!普通の臨時みたいにマナー大事!

【集合時間場所・ベース】
21:30ごろに、プロ→MAP集合※TEの場合は21:00集合
飛び入り参加もオッケーですけど、
分配管理などもあるので、参加者希望者は事前に
このブログにカキコミor南の募集にきちゃってくれると嬉しいな!
募集やる気でるしG配布の手間もなくなるしww

【溜まり場】
プロ↓MAPの門から2画面くらい→にいったところ。
※Gvのベースではないので気をつけてくださいね。

【募集職Lv】
・まだ考えてません!
 持ちキャラの中で、この子がエンペ割れそうってのを是非!!

【注意点】
・経費でません
・Gvギルド所属中の方でも参加OK!
 ※ただし、所属ギルド様とのトラブルは自己責任でお願いします。

【その他】
・Gv後の23:00よりG狩りやります!
・寄付等で、G資金が発生した場合。その使い道は私の独断と偏見で決めます。
 ※もちろんギルドの為になるように使います。お遊びタイムからのポタ子代だったりとかとか



【TEについて】
・当方、上記同様のルールの元、開催いたします
 ※開催日は隔週(現在調整中)



やってみよーかな?って思ったら、

臨時のように終わったら気軽に抜けれますので、

お気軽に体験してみちゃってくださいな!!!




イメージ1


イメージ2


一部メンバーと一緒に@w@


ロキ防衛!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開様

第34回のGV記事の方で返信してました
すいません>w<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 6/24日Gv参加希望

コメント(人´∀`)感謝~♪

うおおお!ありがとうございます!!!!
帰宅してブログみたら嬉しいコメント!

ご都合がよろしければ是非ともよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開様
コメント(人´∀`)感謝~♪

ご丁寧な書込みありがとうございます!
ブログチェックすると、もの凄く嬉しい書込みがががが!ノдT

リアル優先どころか、気分優先でOKなので、
無理せずご都合がよろしいタイミングで大丈夫ですよ!


ドッキリの件は・・・
やられた・・・見事にハメられてしまいました・・・・
ちょっとおおおって言いにいきたのですが、すれ違いで・・・orz

いいですね。

Re: タイトルなし

コメント(人´∀`)感謝~♪

ありがとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開様

コメント(人´∀`)感謝~♪
確かにそれは効果絶大ねw


相手の立場だとホント厄介この上ないけど、
厄介すぎて変な文句を付けられそうな気がww


名前までやるのは、
流石にやりすぎだけど、
それ以外ならセーフかしら@w@b

非常に面白そう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

お話ありがとうございました!!
結果ドタバタさせてしまって申し訳ないです!


次回はちょっと改善して、
落ち着いて話できるようにします!!


その際は、是非ともよろしくお願いします!
早速のレスありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>非公開様

うおおお!今からテンションの上がる書き込みありがとうございます!
溜まり場でも大丈夫ですが、私が不在の時が多いっていう問題が・・・
攻城戦開始前には、攻城戦用のベースにいますので!!
そちらにお越しいただけるのが確実です!


攻城戦ベースは、プロ→MAP(プロ東門でたところ)がベースです!

気分とご都合が一致した時は是非ともよろしくお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>非公開様

返信頂きありがとうございます!
一緒に遊べるのを楽しみにしてます>w<
盛り上がる戦いになるように頑張るっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ポタ子

コメント残していただきありがとうございます!

手違いとはいえ、
抜いてしまいすいませんでした!

RO内でもお伝えしたように、職位記載等で対策します!

恥ずかしい話かもしれないですけど。

とつぜんごめんなさい。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
308位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

