スポンサーサイト


作ったのはいいけどw

やりたいことがありSCぬこを完全脱退させていただきました。

SCぬこの皆さん!!
あんまりGvでなくて役に立たないヤツでしたが
面倒見てくれてありがとうございました!




ちょっと、キチンと戦うGvを楽しむにはLvがたりないかなー
っと、思い・・・Gv意欲が低下が酷いので、スパっと脱退いたしました!!



その代わりに前々から思ってたGを作成。


G名「臨時GvPT~宝箱山分け~」



南とかで臨時公平PTやるじゃないですか?
あのGvバージョン!

ラスト数十分だけ参加して、エンペ割って砦取ろう!
経費とかは全くでないですが、神器とかレアだして儲けちゃおうぜ!ヒャッハー☆


っていう、普段Gvやらない方々も参加する価値がある?Gvギルド!!

の予定ですが・・・

作成したはいいけど、いざ募集して参加するぞ!!って気分になれないww

とりあえず、エンペ割れるか試運転で、2回ソロコールしたら満足しちゃったw


な、なんの為にSCぬこ抜けたんだ私!?的な状況になってますね・・・


で、でも、人数が集まって、
砦が取れる状況になれば中々面白いコンセプトのGですよね?@w@





Gv以外は・・・


ねぎとろまんがついに転生しました!!

あいさんが驚異的な速さでオーラになって、一緒に転生!!
よし!EBして一気にあげようぜーって思っていたら・・・

時代はマラソン!!

じいじさんと心葉さんに連れて行かれレッツマラソン!!
石を集めて納品する簡単なお仕事!

が、個数絞って納品するはずが、知らずに全部納品!!

一気に経験値入りすぎて150%分しかはいらなかったwww


くそう!ってもう1週マラソンして再度納品!!




が、またもや全部納品\(^o^)/


まさかの3週でシーフに転職。。。


その後は最下層までひたすらマラソン!!

最下層とか全くわかんないんですけど!!!


って思いっきり時代についていけてない私に、


じいじさんは親切丁寧に1から10まで教えてくれた・・・

そんな親切なじいじさんに、
もう一回マラソンコースレクチャーお願いっと甘えまくってすいません・・・

ホント、ありがとうございます!!


数時間でノビ→チェイサLv80/60に・・・
これはうまいなんてもんじゃないですねwwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

おつ(人´∀`)感謝~♪
突然決めてわたっこにだけ言って、今に至ります!
ちょっと離れちゃったけど、よろしくね>w<

今週頑張っちゃうんだから!!
そっちの方のお邪魔じゃなくて、
参加する方のお邪魔でもいいんだからね!!

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

