スポンサーサイト


ヤツの名は・・・

ノーグニヨって~
ローグのレベル上げたくてノーグに行きました!!



あいさんもいたので拉致って募集!!
1時間半くらい覚悟してたのですが・・・

募集にきてくれた、
YuMiKoさん(踊)がニヨやりつつ外ブラギ出してくれたので1時間募集で出発できた!!
(人´∀`)感謝~♪


ローグとRGが同じ垢なので、RKが本格釣りデビューでした!!

捕まってもコンセ連打でじわじわと引っ張れるので、
RGと違ってこれはいいなぁー
って思ったのですが、

やっぱり呪われる分、RGよりも捕まる頻度は高め・・・

RGとRK・・・
「捕まりにくさ」と、「捕まった後の釣り」どっちを取るかみたいな感じなんですけど、

私のRG呪い対策でLUKがバカ高い分、運剣装備で3割完全回避するんですよね。
つまり捕まっても、3割回避で大抵脱出できちゃうわけで・・・


あんまりRKの凄さを実感できなかった・・・


RGと同じステだったり、絶望仮面があればまた話は全然代わってくると思うのですがw


せっかく釣りで入ったのに思うようにつれず消化不良だった・・・
高威力SGのあんどんさん(WL)がいたのにorz

それでもローグは無事発光できました!
一緒に狩ってくれたみなさん(人´∀`)感謝~♪


ぴかぴか

じいじさんもいたので激写@w@

とってもイカス名前のチェイサーができるわけです・・・
この子作った時は、もちろん発光する気ゼロでしたwww

2PCでRKだせるしEBしてチェイサーまでは速攻でいけると思う!
一緒にノーグ行ったあいさんのBSも光りそうだし、一緒に上げちゃおうぜー@w@

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ノーグおつかれさまでした!
やっとタイミングが合いましたね・・・w
そしてねぎとろまん発光おめざっす!!
私も頑張って光りますーw

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

あざっす!!
次はあいさんの番ですね@w@
ちゃっちゃっと光ってメカ子になっちゃえええ
RKとかちょろっと上げたいので、また遊んじゃって下さいね!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

