スポンサーサイト


7/20GvG

黒猫さんからメルブレを借りて、ワクテカしながら参加!
ありがとうございます>w<
L5防衛 攻:指輪さん、SCさん


ER突入は指輪さん。
高台にて待ちますが、後から入ってきたSCさんと戦闘。

目の前で、城主無視のドンパチですww

逆攻めで混ぜていただきました。
私は速攻阿修羅で死んじゃいましたがwww




L4攻め 防:REさん

メルブレMBを撃つ時が!!!

張り切って突入。
先陣切って敵陣へ飛び蹴りにて移動!

よ、よし、ここからが重要だ!!


Gv、Pvはバトルモードでやってます。
狩りとか普段全くBM使わないので、間違えないように、はやる気持ちを抑えつつキーを叩きます。

Sキー(メルブレ)→Eキー(マグナムブレイク)!


よし、完璧だ!





















チャット欄:せえええええええええ






何やってるんだろう・・・・・


エンターは押してないので、発言こそしてませんが・・・

ほんとwww自分の馬鹿さ加減にうんざりwwwwww


敵陣棒立ちの私を見逃してくれるはずも無く、SB1発で死亡www



V3攻め 防:幻想連 攻被:散り連(排除)

ここで初めてメルブレMBが使えました!
しかし、MB連打→調子にのって奥に進み撃沈。

見てないですが、崩したみたいです。




L2攻め 防:幻想連(高台) 攻被:散り連(排除)

強引に押し込んで崩したみたいです。
自分は突入が遅れよくみてないっすw



B1攻め 防:幻想連(浮かし) 攻被:薔薇連(排除)

突入1回目・・・幻想連とタイマンでした!
ロキ2枚のWP防衛!
うわぁ・・・これは崩すの大変そう!!

EmCで仕切りなおしをしようかって時に、後ろから薔薇連。
薔薇連EmC→排除されちゃいました。


再度2MAP目でEmCをして今度はこちらが薔薇連を排除し、再び攻めますが・・


決め手に欠け、失敗。
3度目も薔薇連を排除し、攻めます。

ロキの切れ目を狙い、飛び蹴りで一気に後衛地帯へ。
これまでMB連打してる最中、阿修羅で仕留められる事が多かったので、

メルブレMBを数発ぶち込み、飛び蹴り移動、移動先で数発ぶち込みまた飛び蹴り。
上記方法でタゲられない様に頑張りました。

熱中しすぎて、WP付近はまるで見てませんが、
さんささんの第1クランクEmCが決まり、一気に押し込みました!


ここで幻想連の浮かし解除。


浮かし解除後、薔薇連は撤退。


タイマンになり制圧→浮かし。


パス:tobityu

B1攻め1 防:幻想連 攻被:薔薇 33MB

B1攻め2 浮かし解除まで 37MB
※飛び蹴り→MB最高@w@

B1攻め3 制圧まで 52MB
※EmC阻止@w@ はじめメルブレのままでダメなかったorz
SGで阻止したのか、持ち替え後、殴って阻止したのかはさだかではない・・・w




V4派遣 防:ドワ連

ダッシュでERに行き割るという奇襲。
私はプリザすら忘れてダッシュ→ERの大魔法地帯を突破できず蒸発。

奇襲は失敗したみたいです。



お疲れ様でした。
L3で会ったLK様コメント(人´∀`)感謝~♪


とりあえず、殴り書き・・・間違ってる部分多そう。
動画とかあんまり確認してないしww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

毎週見てます><
動画頑張ってくださぃ!

!!!

おおお!
こちらでもコメント頂きありがとうございます>w<
もの凄く嬉しいです@w@

これからもよろしくお願いします!!

No title

L2で眺めてただけなのに脱がされそうになりました><;
セクハラで訴えてもいいですか><;;

Σ

それは立派な被害妄想・・・・@w@
でも、ちおびたさんみたらついつい探しちゃいますね>w<

Gv中はお手柔らかにお願いしますねwww
コメント(人´∀`)感謝~♪

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

