スポンサーサイト


5/18GvG

シェラさんのブログをリンクに@w@
オーラアコ持ちのLK様です。ブログも年季が入っております。
オーラアコの世界が堪能できます!!

リンク(人´∀`)感謝~♪

さっそくGvレポです。

無謀にも動く絵にトライ→コマ落ち率50%・・・orz

故に音なしの動く絵・・・

圧縮ソフトは体験版を使用@w@
流れは、B2→L2→L4→L1

今回はBMを練習してみましたww
PSの無さと+パラ&ログはそんなSC使わなかったので・・・
チェイサー使い出して、SCがカツカツの状況においやられ、トライしてみました!

初めから3段フル活用はきついので、
従来のF1~F9(SC1)に加え、
Q~O(SC2)に使用頻度の低い装備や矢をいれてみました。

次はSP回復剤とかも割り振ってなれていきます@w@

さて、脱線しましたがGvレポを・・・


B2防:ASさん+ゲフェンさん 攻:Nir

WP防衛でした。
飛び蹴りで一番に抜けるも、第一クランク付近でモタつき、
後衛地帯に着いた頃には終わってました。

えぇ・・前回同様まるで仕事してないです。


B2防:Nir 攻:ASさん+ゲフェンさん→REさん

第二クランクにきた前衛をクロコンですね。
しばらくして、REさんが来てAS連が挟み撃ちに。

ERが暇だったので、REさんに逆攻め!
奇襲気味のため、いい感じに@w@
まぁ私途中で死んじゃって結末みてないっすww

そして転戦~


L2防:纏連 攻:Nir

纏連のエンペ周辺での平地防衛
指示は突破→制圧です。

飛び蹴りの斜線・・・
エンペ正面の遮へい物をすっかり忘れてて、飛び蹴り失敗という失態を・・・
制圧してエンペブレイク

パス:tobityu

L2防:纏連 攻:Nir 57MB


L2防:Nir 攻:纏連、EIさん、DY連

最初は、そのまま攻守交替。
すぐに他連合も加わってきました。

どう見ても、攻め多すぎです。

攻めが多すぎてぐだってるのかはわかりませんが、
様子をみつつも一向に攻めてこないので、逆攻めの指示が@w@

飛び蹴り→脱衣
優先度は教授・鳥武器を意識してますが・・・orz

まぁ飛び蹴りヒャッホウってのがよくわかる動く絵ですね・・・
LKばりに前にでてますorz




パス:tobityu

L2防:Nir(逆攻) 攻:纏連、EIさん、DY連 59MB

↑の動画終了後、しばらくエンペ付近で守り、
今度は逆サイドから歩いていったところ、下からADS2発いただき撃沈orz
あそこって斜線きれてないんですね・・・



L2防:Nir 攻:纏連、散り連

動きとしては上と一緒。
勇者しすぎですね・・・お恥ずかしい・・

パス:tobityu

L2防:Nir(逆攻め) 攻:纏連、散り連 91MB


L2防:Nir 攻:散り連

相変わらずの勇者ぶり。
同職にフルストお見舞いされて必死に逃げますww
必死すぎて、予備のアンフロに着替えようとするも、
破壊じゃなくて脱衣なのでもちろん着替えられません。

なんていうか・・・

お前、自分のスキルくらい把握しとけよ

って感じですね・・・

ハイドで脱出を図るも、崖下のLK様に炙られ・・・

凍結→溶ける→凍結→崖下からSPPで粉々orz


パス:tobityu

L2防:Nir(逆攻め) 攻:散り連 79MB

↑UPは近日中に・・・
※すいません。アプロダ故障中らしく、UPできないorz




L2防:Nir 攻:REさん

最後にREさんが、全排除で攻めてこられました。
その他、攻めGがいなくなり、タイマン!

REのLK様はクロコンしても、ハイドですぐにすり抜けるので、
サイト重視にしなきゃいけないのですが、密集してるので他の方のサイト&ルアフがすごく助かりました。

ここでも指揮は逆攻め!なんとも大胆なww

1回目はREさんは散り連排除で消耗してたのか、逆攻め成功。
2回目はADSで乙って見れませんでした・・・

そしてまさかのエラー落ち・・・

動画オワタ\(^o^)/


戻ってみると、転戦指示。



L4防:散り連 攻:Nir

ラスト20分。
浮かし、ロキ無しのオーソドックスなWP防衛。

こちらの指示は突破狙い。

20分あれば・・・という目論見でしたが、
これがなかなか崩せない。

WPのグリムなどそこで足止めされ遠距離火力でやられるという。
WP防衛の理想的な型にハマってしまいました。

ラスト突入は、WPにたまってる前衛さんの武器脱衣が割と成功するも、時間が残り5分。
もうちょっと時間があれば、いろいろ攻め方試してみたかったです。

転戦し、ラストL1に賭け突撃!!!


エンペが見えたところでタイムアップ。


宿無しですが、常に戦ってて楽しいGvGでした!


私の反省点。
・逆攻めは周りの空気読め。
・SP回復剤の手動使用は止める。
・Lv2のフルストに賭けすぎ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コメント第一号はもらったあああ・w・
BMはQ~TとA~G辺りによく使うスキルor装備ぶっこむといいかも!
左手ですぐ押せるしね^o^

No title

コメントありいいい!
そしてBMアドバイス(人´∀`)感謝~♪

確かに左手だけでおせると便利ではやいですね@w@
使いこなせるよう頑張ります!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

