スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃったぜin棚温

先日棚装備をそろえていつでもバッチこおおい!
ってかむしろ自分から行く行く!!状態だったのですが!

タイミングよくシュロから棚のお誘いが!!
うおおおありがとおお!!!
でも、温もり狩りじゃないと行けないよ!!
※指定されたセルに集める技量がないのでwww

ビンゴ温もりでした!!
シュロ(人´∀`)感謝~♪
対人影葱で参加させて頂きました。


ほぼ身内構成みたい!
スカイプに参加したんですが、マイク設定が\(^o^)/で・・・
PC関係のお仕事してるのにねwwww


まぁそんなことはいいのだ!!
ラフィーさんにボロクソにいわれたけどそんなことはいいのだ!!!


オール自前装備で棚いける!!!


わくわくして狩り狩りー



みてろよおおお!!!

と釣りに出かけるも、沈黙する影葱!!!?



おっかしいなぁちゃんと深淵被ってるのに・・・




あっ!!!





ああああああああ!!!!!







カード刺し忘れた!!!\(^o^)/





マジ謝りしたら、トヨさんがピアレス装備貸してくれた!!!

トヨさん愛してる・・・(人´∀`)感謝~♪



よおおし!やるぞおおお!!


って、仕切り直すのですが、


前回の奇跡のワンペナで終わった狩りをしたとは思えない・・・死亡率・・・
二桁いかなかったので自分的にはオッケイなのですが、
みんなに迷惑かけちゃって>w<エヘ


他PTがいると結構大変ですね
何回か他の釣りさんのところにバクステの制御が効かず突っ込んじゃってアワアワ・・・;x;

ひっぱてる最中もポロポロこぼしまくってアワアワ・・・


そんな危なっかしい状況に見かねて結構通路寄りにSG展開してもらってて・・・

他の釣りさんにごめんねって思っちゃったり。
まぁこのへんは狩場独特のアレとかあるので、棚素人の私はそのあたりのコメントは控えちゃいます>w<

とにかく!
調整してもらわなくても大丈夫なくらい釣れるように頑張る!!

こうして書くと、PT多いから死んだ!!って見えるけど、
死因が凡ミスとか凡ミスとか、他に人がいないところとかで死んでるので、
まったく他PT関係ない死因ばっかりですwww


ドワ連さんのPT?(事故起こすのが怖くて、確認してないからドワさんじゃないかも?)
の♀影葱さんが上手にバクステで釣ってて、うまいなぁって、見とれちゃったww


あんな感じになりたいのよ!!
マウスで方向転換してるレベルの私にはもう憧れの眼差しwww



ま、まぁ頑張ってたのですが、要所要所で死んじゃう状況;x;


SCのちゅーさんが釣りで他PTにいたんですけど!!

転がりまくってる私に見かねて、途中辻リザしてくれた!!!
(人´∀`)感謝~♪



わぁぁぁありがとおおお!!!
っとお礼打ち込んでたら



「はやくいくんだ!w」




っと、これまた、お礼なんていいからと、
かっこいい台詞が飛び出てキュンキュンしちゃったw






おうけい!!ありがたく!!!






でも逃げる前に瀕死のHPを、まずは回復!!!







そんな状況で事件は起こった・・・










好意を踏みにじってしまったww


抱えながら起こしてくれたちゅーさんには悪いけど、笑ってしまったww

こんな事も要所要所でおさえなくてもいいと思うんだ・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。