スポンサーサイト


EBが強い

Gvはお休みでしたが!!!






ゴラ鉢集めや、装備を売って・・・


スノウアーc2枚、マルドゥークcを買っちゃった!!

どうしてもお金が欲しくて、身内にゴラ鉢売らず露店で相場で売るほど必死に貯めた!

こ、これで・・・棚釣りに堂々といける・・・・


対人葱のLv上げる準備が整った!!!
棚臨とか指くわえてみてた日々とおさらば!!@w@





しかし・・・


ゴラ鉢集めの時にRKさんに辻EB貰っちゃったんですよ!

そしたら通常攻撃が10倍強くなって衝撃をうけた・・・


これASS影葱の為のスキルじゃない!?


2PCでLK出せるのでこいつがEB覚えたら、
もっと色々お金稼ぎにいけちゃう!?



とか、LK育成に意欲が出てきちゃって脱線気味な状況@w@




まぁブログの内容も脱線しちゃってますが!!




とにかく、スノウアーc買ったんですよ!!




欲しかったの物かったら試してみたくなるじゃないですか?


パラで、サマスペDにまったりGの方々といって、

ほぼ全員に献身してマゾプレイしてもちょっとイマイチわからない・・・


で・・・


昨日遊んでもらったあいさんのBSと、LKが組めたのでノーグ臨を立てたの。

18時前ごろだったのですが
このスノウアーの情熱は止められない・・・Gvちょっと遅刻!って
感じで19時出発を予定したんですね。


そしたら全然集まらなくて、21時になってようやく出発!
_ノ乙(、ン、)_・・・Gv


そんな感じでした・・・
ヒソカさんに出なかったら装備貸す約束もそのくらいに思い出して・・・・>w<


でも、それまで待ってくれた臨時の方々ありがとう・・・ノдT
お陰さまで超うまうまできた!!
またご縁があったらよろしくお願いしますね!!



と、走り書きでブログかきかき・・・・ごめんねぃ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

EBは使用者のINT、相手のINT
相手が使用している武器のMATKで加算される威力が変わるからASS影が使うと大変な事に。
ともすれば、もしもバフォcとかあればスプラッシュ攻撃とASSで夢のような出来事が・・・?

Re: No title

いつもコメント(人´∀`)感謝~♪

コメントあると嬉しい@w@
使う側のINTも左右されるの!?

あぶない・・・相手のINTだけが関係すると思ってました!!
さすが本職・・・そういうの全くわかんなくて痛い目みるとこでしたww
ちょっと調べてみてRKになったらINT振るか考えますね!(人´∀`)感謝~♪

バフォc・・・
やばい、すっげー楽しそうwww
ホント夢のようなことが起こりそうだwww@q@

まぁ・・・
MVPcとか使うこと自体がすでに夢のようなんですけどねwwww

No title

ノーグおつかれさまでしたー!
初めての体験でドキドキでしたがおもしろかったですw
そしてウマウマでした(゚д゚)笑
またあそんでくださいーw

No title

|ω・)コッソリ

EBの射程が1セルでとてもかけ辛さを感じながらも、
エモ出される前に画面外に逃げる辻支援に飢えたRKが通ります。

EB(人´∀`)感謝~♪ って言われて若干の敗北感・・・次こそは即ハエせねば。

Re: No title

わ~、コメントたくさん(人´∀`)感謝~♪

>あいさん
ノーグおつかれ~~
出発すら危うかったのにウマウマできてよかったーw
PT狩り大好きな子なので、こちらこそ遊んでくださいな!
また行きましょう!!そして速攻メカ子になっちゃいましょう!@w@
私もRKになれる様頑張る!!

RKになったらEBっていう素敵スキル使うので、あいさんの影葱ペアとか熱い!?
経験値ちゅーちゅーさせて下さいね@q@エヘヘ


>辻EBRK様

あのRK様!?
ブログ見てくれてるなんて・・ノдT

こっそりしなくて堂々としちゃってwww

貴方のお陰でEBに目覚めちゃいましたよwww
ホント貰った時、衝撃が走った・・・
お礼言う為にゴラ鉢集め止めて、辻EBRKさんを探すため飛び回ったなんていえない>w<

って、逃げる気満々だったの!?www
ま、負けないんだからっ!!

No title

Gv準備がギリギリまで終わらなくて
とーちさんを探す時間がなかった!
ってことで次回よろしくお願いしますね☆ミ

Re: No title

>ヒソカさん
コメント(人´∀`)感謝~♪


ヒソカさんも忙しかったのかww
次回了解した!!!
Gv前にキャッキャッウフフの追いかけっこ@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

