

お邪魔します!

ゴラ鉢集めやりすぎて、
オンラインゲームなのか、オフラインゲームなのかわかんなくなってきたので、
刺激を求め、AS影葱を南で募集されてたまったりGにお邪魔させてもらいました。
※対人影葱と別の影葱ねw




複数Gが共通の溜まり場でみんなでわいわいやってるみたい!

自他共に認める変態さんが多くてとってもいい雰囲気ですね。




で、偶然にも、ASS影葱持ちが2人もいて、


珍しいステ振りだねー。

3人も揃うなんてー。

じゃぁ・・・@w@


ってことで・・・・





ASSトリオーン




あいさん(デュプレ&MS盗作Lv91影葱)
りこさん(MS&ヒール盗作Lv91影葱)

私(MS&ヒール盗作Lv95影葱)



トリオでアヌビスへ!!




アヌビス地味に痛いからなーって行く前は話してたんですが・・・






いじめ


半端ない量の隕石でアヌビス圧死www



みんな第一声が、「アヌビス可哀想・・・」でしたwww


2人ともちゃんとASS装備してるみたいで、
本気でバゼ買っといてとかった・・って思ったw


りこさんASPDめっちゃ早くくてガンガン攻撃してたし、
あいさんは、隕石の威力が一番高くて強烈だった・・・

私はその中間あたりの強さだったので、どっちもうらやましく思えちゃったww


そんな感じで、サクッと流して終了。


夜になると、人が増えてて、
ずべっちとか、昔傭兵やってた羊飼いGのマスターさんとか見知った面々もいた!@w@

えへへ、よろしくね@w@


溜まり場で暇そうな人が10人くらいになったので、
よし、エドガcだしにET行こうぜ!って雰囲気になり、
ブラギ枠を強引に奪い頂きETへ@w@




まったりET

適当な編成なのですが、エドガはあっさり倒せました!





が・・・





ここで悲劇が・・・






楽器が壊れてブラギできなくなった\(^o^)/





しょっぱなからNEETwww

NEETだけならまだしも、ブラギ無くなるってやばいわ・・・




しかし!!

エレさん(メカニック)が、途中修理材料拾ってくれて15Fで修理してなんとか!!

(人´∀`)感謝~♪


35Fまで行って帰ったのですが
役立たずぶりを存分に発揮してしまったwww




とりあえず・・・
こんなやつですが、よろしくお願いしますね>w<

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

