

これは悩む!!!

最近ワンデイを数枚買ったのですよ・・・

あ、Gvはお休みしました。

代替動画
○AS狩りinマンドラゴラの鉢 54MB







週末課金でいいやーって思ってたのですが、


SCぬこの棚温が面白くて、対人垢のみですが毎日ワンデイ課金ww

棚狩り=デスペナ祭り&WSP垂れ流し

お金も経験値もまったく割に合わない狩場だったのですが、


ぱてこ先生から、ピアレス深淵帽子、Wウアーアクセを貸してもらって行ってみると、

毎回2桁近いデスペナが1回で済んだり!

回復剤がアイス300個で済んだり!!劇的な変化!!!



恐るべしピアレス深淵&Wウアー・・・


ちょっとこれは欲しいな@q@

⑲cは、P様に光の粒を買ってもらったので、お金で解決させるとして!!!

問題はスノウアーc2枚!!!


対人装備売ってまではしたくないので、
狩り垢までワンデイ課金し、レッツハンティング!!



が、あいつ地味に強いんですよね・・・



高騰してるハンターフライcを出しにいったんですけど、
絶滅の危機みたいな生息数で、1時間でギブアップ・・・・



う~ん、う~んって感じの時に、

P様から、マンドラゴラの鉢が高いぞ!


と、天のお告げを頂き!!!氷D前MAPでお試し狩り。



エルオリ原みたいなプチレア程度のドロップ率で、けしてよくはないですが、
このドロップ率が逆にいい・・・

ちょうどだれてきた頃にポロポロっとでるので、モチベが保てる。



ていうか久々にだしたAS用影葱が気持ちいい!!


Gv休んだので、代わりにこの狩り動画を・・・
単調狩りですが、中の人のテンションは上がりまくりです@w@

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

AS狩りinマンドラゴラの鉢 54MB

バゼとか折らなければよかったよ・・・・_ノ乙(、ン、)_・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


残りワンデイあと一枚・・・
これは・・・フラグが!?@w@

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

