スポンサーサイト


7/17GvG

久しぶりにやってみました
久しぶりのGvG
南で落ちてたらトヨさんに拉致られSCぬこでGv出していただく事に@w@


もちろん、半年前とキャラも装備も全く変化なしの化石キャラ!!


N2攻め 防:ドワ連

~第一守護石~

久々のGvでトップクラスのGとガチ!!!
微妙な広さの通路で小細工無しの真っ向勝負でした。

よおおしがんばるぞおお!!!

っと意気込んだのですが・・・


RKに触れると直ぐに消し飛ぶMyキャラ!!!


というかRKよりも敵陣が視界に入ると、死ぬor状態異常で動けない



たまたまかもしれませんが、
不凍系鎧からゴス鎧にすると一撃で死ぬ事は激減。
一撃耐えても回復が追いつかないので、結局直ぐ死んじゃうのですが!

一撃で死なない→相手のディレイ中に飛び蹴り→フルストと、
繋げることができるので、
自陣後方待機→自陣に敵がきたら、死ぬ覚悟でお仕事。

圧倒的に死んだ回数の方が多かったですがww


SCぬこの方は、
最初30分くらいは、相手のラインが崩せず、
逆に相手の逆攻めでこちらが崩されることが殆どだったのですが、

それ以降は、ステイシスが決まりだし、
相手を押し込んだり、押し込まれたり面白い展開!!


1時間くらいみっちり攻めて、守護石を叩き壊すことに成功!!

~第ニバリケ戦~
第一バリケはドワ連の集合前に壊して第二バリケ。
守護石戦では、みかけなかったけど、
第二バリケは、ドワ連のまきずしさんがやたら目立ってた@w@


ここも、守護石戦の後半と同じ感じで押して押されての展開。
最終的にドワ連が第三バリケEmCしたので、割って第三バリケへ!

ここは、距離のせいか、守護石戦前半みたいに攻めを跳ね返され_ノ乙(、ン、)_・・・

1時間半ずっとせめてましたが、ここで撤退!

ドワ連さんお付き合い(人´∀`)感謝~♪



その後は、偵察→確保でGvおしまい!

密度の濃いGvでしたが、
動画は自陣後方で永遠逃げ回ってる薄っぺらい内容なのでUP予定なしです。


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

数々の戦友、好敵手達が私を押し上げてくれました。
置いといて、おかえりヽ( ´ー`)ノ

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

かっこいい・・・@w@
たまたまネカフェ寄る事があったのでワンデイ買って、ただいましました。
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

