スポンサーサイト


小規模Pv戦

外出し深夜帰宅。
Pvシャッフル2次会に、枠があればでたいなと思いログイン。
0:30頃に入ったのですが、まだ始まってなかった!
メンテやらで集まらなかったみたいですねorz

しかし、次第に人も増え小規模PT戦に!!

自分のPT
Sbr 冠 砂 踊 HW HP 葱(私)


相手のPT
LK Sbr 鳥 舞 HW HP



お互い、阿修羅など即死クラスの火力がないPT・・・でしたがw

--会場はPv伊豆--

BBがもの凄く痛かったです。
LKさんに飛び蹴り→脱衣を試みるも・・・やる前に高威力BBに潰されたり、
いろいろ涙目になりましたww


BBが痛すぎるので、睡眠飛び蹴り→離脱・・・
基本的に砂さんにLK処理は任せましたwww
冠さんのパンボイス(?)あれもいい感じでしたね@w@

基本的に、交戦中はCAで飛ばしLKさんとは戦わない感じで、
相手PTを殲滅したり、LKさんを壁際に追いやった時、
Sbr連打など集中砲火で倒す感じだったのかな?


私は、阿修羅が居ないので、ブラギの武器を脱がしに敵陣に突っ込むも、
キリエ→Sbrや、自陣にもどったLKさんにBB・・・仕事させてもらえませんでした!

なので、自陣よりに立ち、
ダンサーさんのスクリムでピヨった相手に飛び蹴り→脱衣。
人数が少ないので、無理にブラギの武器を取りにいく必要はなかったですね・・・


死んでも、HPさんのリザが早くてしぶとく粘着できました@w@
(人´∀`)感謝~♪

実際、殺されても、あ、あれ??起きてるみたいなww

特に要職を起こすのはもっとはやいwww
HWさんが相手に、しぶとすぎると言われるくらいwww
実際、HWさんが硬いのもあるんでしょうけど、HPさんのリザの速さが@w@


久々の少人数戦ですが楽しかったです。



しかし、不正対策の強制終了で動画オワタ・・・

あれまじ勘弁なんですけどwwwwwwwww



その後、相手PTは、
LKさんが離脱しHPさんが追加。
数戦やったあと、HP→HWにチェンジ
最後1戦、Sbrさん追加という流れ、

こちらは変更なしでそのままでした。


動画は、PT調整直前ぐらいから~~



負けゲーは動画オワタになった前半部だったため勝ちゲーしか・・・

また負けゲー無しかよ!ってツッコミはご容赦を・・・




パス:tobityu

Pv後半1 53MB
※HPさんクロコンした後、チャット欄の「w」はBMがチャットモードになってたためです!
意図的なものでは無いっす@w@
ちなみにwキーはサイトを割り当ててます。


Pv後半2 48MB
※ダンサーさん、Sbrさん無双@w@
最終戦、相手の引き方うますぎ・・・ブラギ無いのに!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

