スポンサーサイト


RJC2011

香坂さんの餌(ウーロンハイ)に釣られてRJC@w@;
呑み呑み~♪

RJCは、Nirさんが3位!!!

すげえええ!!!おめでとおおお


1~3位の人達がそれぞれ盾もらってたんだけど、

3位Gのさんささん姿が一番絵になっていたwww



記憶違いだったらごめんけど、






盾貰う時の撮影時間とか、






1,2位にはなくて、



なぜか3位のさんささんだけあった気がする!







こ、これがかの有名な







「ただし、イケメンに限る!」ってやつか!?






最後の表彰式でも、リアルたれ人形装備でばっちり目立ったNirさんwww

Nirさんが登場した時、観客が「1位より目立ってる」とかチラホラ聞こえて、
完全に話題を掻っ攫っていってましたねww



表彰式後、Nirさんにおめでとういいにいったら、

るいさんが私見て、


るいさん「!!! あれ? え~と・・・えーと・・・」


忘れてた私の名前が喉元まででっかかってる模様


頑張れ!!もう一息だ!!!



るいさん「あっ!!!!」

 「お?」



るいさん「そーや !!!」


残念!!それ別のチェイサwwwww



存在感の無さをかみ締めつつRJC会場を後に!!!

引退してるけど面白かったー!
ただ、2-2DOPがいる生体4F実装発表は、無類の生体好きの心が揺れまくり!!


悪魔属性から放たれる不可避の阿修羅!!

生体4Fいきたい!!
3次実装で、ごり押しで攻略できる生体3Fなんか生体じゃないのよ!!



ま、まぁそんなかんだで、SCメンツと呑み会!!!


酒豪のスケさん、いがちさんが居るので目立たず呑める~@w@ヒャッハー☆


楽しい飲み会でしたが・・・


いがちさんに足蹴にされ悦ぶ香坂さん・・・・


ドSの香坂さんが実はドMだった衝撃の事実・・・


もう彼は愛せないわ・・・・


お絵かき大会なんかあったりして、
画伯:冬地の才能をとくと見せ付けちゃいました@w@


どっかにUPされてるみたいだけど、みんな破壊力抜群だったね・・・

そんなこんなで最後は、香坂さんのタバコに
野菜とかケチャップとか詰め込んでトッピングしておいしいタバコにしよう的な心温まるプランで〆。


残念な事に、吸えれば一緒のようで周囲の期待を見事に裏切ってましたが@w@;




久しぶりのオフでおもしろかったあああ。また誘ってくださいなー!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

