スポンサーサイト


1/30GvG~追記

約三ヵ月半ぶりのGvG
※動画UPと追記しました。

私のキャラはLv100なのと、
相手方のレベルがどんなもんなのかわかんないので、
イグノ等レベル差が絡むスキルは基本使わず初心に戻り脱衣メインで戦いました。
上書きする暇もなかったので、盗作スキルも準備ができず;x;


Fのどこか防衛 攻:TSFさん、Nirさん

バリケ1防衛スタート。
最初はTSFさんがお相手。

相手の方が高レベルなのはほぼ確定なので、すっげー恐ろしい・・・@w@
脱衣で戦う以上、接近しないとお話にならないので、
ハイドで潜みつつ隙をみて脱衣の立ち回り。
昔から飛び蹴りで射程潰して脱衣してたので、射程をつめるのに苦労・・・
タゲられるとHPが半分以上消し飛び昇天しちゃいますが、
数の暴力でなんとか仕事できた・・・気がする!

その後、Nirさんが攻めてきて蹂躙されました。
触れたらHP真っ黒、挙句の果ては素殴りで落ちるorz




Fのどこか防衛 攻:ヘルメスさん、Nirさん

気を取り直して防衛。
ヘルメスさんが攻めて着てくれました。

基本ハイドで隙を伺いつつ・・・っていう攻めが、
マヤパのジェネさんに完封され仕事ができず・・・

しかし、SCぬこの皆さんは奮闘して、バリケ1で完封。
攻めも前衛チームの逆攻めで跳ね返す感じ!!
うおおおお!みんなすごい!!!


が、ヘルメスさんは半分の人数で攻めてたみたい!!

Σ@w@

しばらくすると全軍で登場。


こちらも本腰入れて防衛だ!!!


私も漲って色んなところから攻めてみたり、
魂CWで強行突破してみたり、最初からゴスで突っ込んだりしたよ!!






全部完封されたけど!!\(^o^)/


SCぬこはじわじわとバリケも削られ攻められ気味でしたが、
かなり抵抗できて、長時間粘る!!

途中Nirさんも一瞬きましたが、どうなったんだろう。
電話かかってきててその辺りの状況がわからない。

最終的には、30分くらい粘って確保タイムの為、第二バリケか第三バリケかわかんないけど、
放棄して転戦。


その後は確保タイムで終了でした。


お疲れ様でした。


~以下追記~

無事動画も取れてTSF戦を編集しました!

が・・・

ROの音量設定が大きくて、
半端なくスキル音のうるさい動画に・・・
_ノ乙(、ン、)_・・・BGM入れたのに聞き取れないほど・・・
残念な感じになったのでヘル戦は編集は断念。

パス:tobityu

F防衛 攻:TSFさん→Nirさん 56MB

超チキンプレイですね。
数の暴力&皆さんの援護もあってなんとか!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

おつかれー。
私の方が美しく着こなせて見せる!!!
と、いいたいけど・・・
ギルドの事を考えると私が武装するより、
使ってもらっちゃった方が遥かに効果がでるのはわかる!


だがしかし!!

これが無いと、私は不死固定のGvになってしまうの・・・ノwT
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

