

今更ですが・・・

ご存知の通り休止中です。


スカラバ?いくとか、
効率よくレベルを上げる工夫をしていないヤツがいうセリフでもないですが、
Lv差優遇システムでLv上げ必須・・・しかし、そのLv上げが苦痛になり、INしてないです・・・
上限Lv150って・・・せめて120にしてくれたら、
私でも少し頑張ればそれなりに戦えるのにぃぃ


Gv自体は興味「だけ」はあり、
ヘルメスさんの活躍などちょいちょいチェックはしてるのですけど@w@;


復活は未定@w@


現在は、パンヤとモンハン、時々ダーツ@w@
インドアな感じwwwROしてるのとあんま変わらないですねwwww


<パンヤ>・・・オンラインゴルフゲーム
距離と高低差、あと風!・・で、必要パワーは・・・・とかそういう計算があるみたいですが、

私はこのくらいで打てば届くだろ!グリーン高いし!!っと感覚でプレイ!!
キッチリ計算してやる人と遊ぶとボロ負けしちゃう>w<
身内でワイワイやるのが一番楽しいです>w<


<モンハン>・・・ひと狩り行こうぜ!のあれ
シア様に教えてもらった「Xlink kai」ってソフトつかって、オンラインプレイが熱い!!
ゴールデンタイムは、接続がうまくいかないんですけどね・・・

浮気性の私は5種類の武器でプレイ@q@
片手剣・・・・盾があるから!
ランス・・・・盾があるから!
ガンランス・・盾が・・・(ry
弓・・・・・・離れて戦えるから!
ライトボウガン ・・離れて戦えるから!

基本チキンですから・・・
お供の「ねぎとろまん」を囮に今日も狩りに!!


<ダーツ>
毎回フォームがばらばら・・・ゼロワンでフォームを確認してやっても、
クリケットとかゲームやると熱中しすぎてフォーム確認の意味無しっ!!
でも、先輩とガチで勝負できるレベルになった!(勝率は悪いですが・・・)
奇跡的にフルボッコにしちゃった日には、来週仕事で仕返しこないといいなぁ・・・と怯える日々>w<

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってスイマセン。

コメント(人´∀`)感謝~♪
遅くなって申し訳ないです

>お誘い頂いた非公開様

ありがたいお言葉ありがとうございました!
お陰さまで、ROにちょっと興味が戻りワンデイでちょいちょい遊ぶように@w@
最大の壁はレベリングですが、ちょろっとGv出てみようと思います。


>リア友の非公開様

発光おめでとおおおお!
な、なにぃ・・・ソロで一日1レベルがUPが145まで可能だとっ!?
じゅるるる・・・@q@


>ダーツerな非公開様

しようぜええええええ!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

