スポンサーサイト


生体

Gvはでませんでした。
代わりに先日いった生体狩りの事でも@w@



久々にシュロと緋月さんと生体行きました。

シュロ=皿
緋月さん=修羅
私=RG


後は、臨時でABさんと鳥さん混ぜて5人!


基本阿修羅で全部処理ですが、HWは付与→指弾で処理!!!
しかし、緋月さんがコンボ型の為、指弾無し!
修羅の飛び蹴りみたいなスキルでHW処理でしたが、接近するので危険・・・

威力は出てるのですが、合間にTSとかぶち込まれると・・・;x;
これは危ないと判断したシュロはHWは蜘蛛で全飛ばし!

おおう、なんという強硬手段・・・

危なくなったらシュロがガンガン蜘蛛まいてくれるのですが、
私がそれをあてにして突っ込みすぎて決壊することが多々・・・_ノ乙(、ン、)_

鳥さんもジョーク多めでフォローして頂き、
不安定ながらもなんとか狩れたのですが、経験値は悲惨でした>w<


ぐおおお!もっとスマートに狩れるように釣らねば・・・・



って事で、不完全燃焼の私は次の日単独で募集!!


シュロとか見知った人がいない単独の募集・・・・
これは勝手がわからない分、緊張するぜ・・・・



ドキドキ・・・・




身内ゼロ・・・のはず




あ、あれぇ・・・・@w@






結局・・・

WL=メゾさん
修羅=漢字が難しい人
AB=のれさん
鳥=昨日生体に来てくれた人
釣=私
HPさん、教授さんはお初な方


SPP無しの鉄板構成!

固定狩りになるかと思いきや、
メゾさんのレベル差SGやミスティなんたらで、Wizも凍結!!
元々、躊躇なく阿修羅打ち込んでくれる修羅さんなので、相性ばっちりでしたね@w@

そんな感じなのでガンガン移動して行きます。





あまりにもスムーズにいけるので普段行けない、
マップ上部の細道(テンキー8番の位置)を目指しました。


最初の水場が最難関!!
両側からスナはもちろん、各種遠距離スキルを崖うちしてきます。



この密度の高い遠距離を掻い潜って進んでも、
奥に湧きまくってるモンス&崖うちしてきてるモンスが両方同時に釣られる為、大変危険。



この難易度の高い8制覇をあえて選択。


案の定、遠距離スキルで熱烈歓迎。
とりあえず、ニュマを展開していただいて様子見@w@

ここから、だらだらと向こうからこちらへ近づくモンスを待つかな・・・

っていうプランだったのですが・・・

メゾさんはそんなことしなかった!!
WLに強力な遠距離スキルが追加されてて、それに崖うちモンスと真っ向勝負!!

これで、崖うちモンスを蹴散らし、じわりじわりと奥へ・・・・


生体8


普段行かない場所なので、斜線も全くわからず、手探り状態・・・
なのでペースはゆっくりだったのですが、前に突っ込む人もいなくてとても釣りやすかったです@w@
(人´∀`)感謝~♪



そんな感じで8制覇!!!

うおおお!SSとってないやwwww



新スキルのお陰ってのもありますけど、
SPP無しの旧構成で、IWも使わず制覇したのはすごいね@w@



また行きましょう!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

