

10/10GvG

ヒャッハー☆
うおおお!!
2PC込み20人切ってた・・・@w@;

これは危うい・・・・


そんな少ない人数で、SC側は半分影葱という偏った構成@w@


V3防衛 攻:ヘルメスさん

偵察のLK一人に半壊したのには吹いたwww
やばいやばい!!EmCで立て直して、本体突入に備えます@w@

が、圧倒的戦力差に蹂躙・・・ノдTコノアイダマデウチラノガオオカッタノニ


V2攻め 防:薔薇連 攻被:BDさん、わらしべさん

入り口防衛!!!
ガツガツ突破していってER防衛に切り替え・・・

さぁER攻めるぜ!!!
ってところで、攻め同士の潰しあい!!!
徹底的に攻め同士でやってgdgd→他攻めGの撤退してもらおう!

が、どこも撤退せず!!!
ですよねー、攻め同士拮抗してて面白い戦いでしたし@w@
要所要所で薔薇連の逆攻めが入り、お互いに排除した後に攻めるっていうのができなかった感じ。

薔薇連の影葱さんのマンホールでみんな動けなくなってたんだけど、

ぬこ&SC「おい冬地!!マンホール味方ハメんなよwww」


これは酷いwww
あ、日ごろの行いですかwwww


た、たしかに、今日は3人ハメたけど・・・・>w<



最後は関係なかったところが割って終了!



V1攻め 防:ハロウィン

死んだので良くわからないですが、制圧できたもよう


V1防衛 攻:GNさん→ASPD

WP防衛。
カオスパニックで進みにくそうでした。
2度の突撃を防いだ後、ASPDが全排除で攻めに追加。
一矢報いる為、
逆攻め→EmC→再度逆攻め→転戦。の流れを計画するも、
うまく展開できず一矢報いる前に\(^o^)/



V3攻め 防:ふんわり連 攻被:GNさん

GNさんとふんわり連のガチ勝負に乱入>w<

いきおいよく乱入したけど、フルボッコにされて転戦・・・・
;x;



その後、SEとFEをとって終了。



お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

