

10/3

ぴよぴよーん



L3攻め 防:舞剣連

Nirさんのメンツが入ってるみたいで、スクリームでぴよぴよの嵐。
サイトルアフが甘かったので、DバシはないけどV装備で誤魔化しつつも、敵陣到着。

さばさんがマンホールで高レベルスクリーマーをはめてて、
ビックチャンス到来したのですが、生かせず\(^o^)/

その後、再度飛び蹴り→トンドル&CWで突破するも、後衛ライン手前でチン・・・

ちくしょおおおお、次こそは!!
っと思ったところで転戦・・・・

もうちょっとやりたい気がするけども、
前衛がDバジV鎧完備じゃないと勝負にならないってことで転戦・・・
う~ん、私もレベル差優遇システム大嫌いだから、
気持ちはわかるけど、もうちょっと頑張りたかった・・・

スクリム+@があってどうにもならないってのなら納得だけど!
規模も一緒くらいだったし@w@・・・


前衛はDバシV鎧買え!ってのは
もっともな意見で、持ってなくてごめんなさいって思うけど、
ジーク進軍トライor後衛のDバシ+V鎧を前衛に回すとかまだまだやれる事はあると思う。

無責任に何十Mもする高級装備を求めて、
前衛が色々犠牲にして無理して買った!!!
でも全然ダメだった!→今度は全員レベル上げろよとかだと、ホント切ないです・・・


どうせ買うなら罠狩りセットを目指したいっていうDバジV買わない私の言い訳@w@



V5攻め 防:Freya連

あんまりガチった事のないFreyaさんとガチ!!

ERWP防衛だったのですが、
こちらの足並みが全く揃わず3MAP出張組みで壊滅。

自陣処理が甘いせいか、相手に脅威を与えてないので、
3MAP出張組みが大幅増員し、フルボッコ・・・

色々頑張ってみたのですが、エンペにも触れず転戦;x;



C3防衛 攻:誠さん


平地防衛!
ラインつくってー妨害系スキル設置・・・ってやりたかったのですが、
残ってるLPを誰も消さず、妨害系スキル設置できず・・・
進入してくる人の対処におわれてる隙に誠マスターさんが裏EMCを決めて壊滅。


その後、転戦して、SE1、FE1とって終了です。

お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

なるほど、確かに途中でいろいろいじるリスクはありますね。
開始前に貸せる人は貸すとか、途中でいじるのではなくあらかじめいじっときたいね

非公開さんの着眼点はいいと思いますし、私もそれしかないと思います。
ただ、せっかくの素晴らしいアイディアも、
ただ前衛に押し付けるんじゃなくて、後衛も含めてみんなで考えたほうが、
結果が出ても出なくても、納得できるしあわよくば次に・・・!@w@

ジーク進軍・・・運用は・・・ですか・・・_ノ乙(、ン、)_
前衛についていけなくても、動けないよりかは・・・
って考えると価値はありそうだけど、
やっぱりどこもやらないってことは難易度が高すぎるのですね・・・


とりあえずアドバイス踏まえ考えを修正し、
スタン耐性装備最優先であつめようと思います!@w@b
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

