

ダーツっつ

ダーツしてきたああ!!
超地元の川崎!!

休日とか待ちになるので、私が先にいって台キープ@q@


一人で黙々と投げてたのですが、
まだフォームが固まってないので一投一投ばらばら・・・

ううむ・・・
と、試行錯誤してたらフライさん到着!!!


二人で01、クリケットとゲームをしたのですが、
フライさんが01強すぎてかてねぇww
打ち下ろすように投げられたダーツがブルに・・・おごご


ふふふ・・・これはフライさんと組めばヒソカさんをボコボコにできるぞ@w@

と、考えてるところで、ヒソカ&なぎ組み到着!!!

とりあえず01やって、
組を入れ替えつつダブルスでマッチ!!

ヒソカ&フライ
VS
なぎ&冬地


左利き対右利きですね。

ダーツの投げ方みてると、なぎさんがなんていうか・・・・本格的っぽかったwwww
なぎさんとキャッキャッしながら勝利!


次は

フライ&なぎ
VS
ヒソカ&冬地


ヒソカ「なんだ冬地さんとか・・・」

と、舌打ちするヒソカさんとペアwww

ヒソカさんと若干毒吐きつつも、
お互い動きを読みつつ組み立てて勝ちー☆



最後は、

なぎ&ヒソカ
VS
フライ&冬地


01の貴公子フライさんとペア!!
しかし、眠れる獅子、なぎ先生が覚醒!!
ハットトリックと、ロートンの嵐・・・
ボコボコにされて敗退;x;

うおおお!燃えてきたああああ!!


ですが、時間も遅いので、呑みに行って終了。
なぎ先生の貴重な体験談面白かった・・・


また行きましょう!!!

みんな1Rに1本ブル決めるかどうかで、拮抗してて面白かった@w@





さて、本気出すはずのアビス罠狩りですが・・・


三角トレインとかして上手に狩ってる動画をみてレッツトライ。
が、なかなか難しい・・・



ソロではまだプラスにはなった事がないので、
う~ん・・・って思ってるのですが、

さばさんやそーなさんは普通に狩れてプラスで帰ってきてる・・・


おごご・・・
集める量なのか、そもそもの動きなのかあああ_ノ乙(、ン、)_・・・・


とりあえず、お金がたまったら罠狩り装備を揃えてがっつり・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

