スポンサーサイト


9/26GvG

うおおお!スタンっ
仕事が忙しくて接続が1dayGvプレーヤーと変わらないという・・・


L3攻め 防:MFDPさん

平地防衛でした。
BoMさん排除してガチ勝負!
ゆきさんとべじさんがMFDPに所属してた為、スタンがっ!
相手にするとこんな感じだったのね。


ASPDのRG数名の妨害に苦しみつつ、進軍。
最初なかなかKillゾーンが越えれず、苦戦・・・
3MAPEmC→ER進入足並みが揃う前に\(^o^)/
この繰り返しだったのですが、

最後の方は3MAPEmC→ER進入、ここからRKさんが即特攻。
いままでゆっくり攻めてた分、これが不意打ちになったのかな?

Killゾーン突破に成功。
RKさんd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!

ピヨりつつも、トンドル&CWで敵陣へダッシュ!

で、敵陣到着!!
狙いはゆきさん!!
スクリムは私がとめるうううう!!

って、久々に見せ場があったのですが、イグノきまんない☆

確実にきめれるマンホールにしなさいよ自分・・・orz

チャンスに弱いお約束をやってる間に、
スタン完全耐性のわたっこが裏EmCを決め、MFDPさんもEmCで応戦し、

乱戦・・・



にもならず終了?



この後、大将がゴーレム刺しDバジ貸してくれて、
夢のスタン耐性100%!!次はまけないっ!!!


と、漲るも、ここからMFDPさんとの戦いは無かったです・・・
大将・・・あり・・・が・・とう・・・・

でも、V鎧がアンフロではいので、スタン完全耐性になると凍結するという諸刃の剣www



V4防衛 攻:BoMさん

WP防衛。
地獄の歌とカオスパニックで足止め。
RGとか一部職以外は、WPで足止めできてた感じ。

RD抜きにしても、RGに近づくと怖いね・・・
高レベルなのか単純にスキルが強いのか速攻やられる・・・
3次実装直後はそんなことなかったから、レベル差なのかな??


N2攻め 防:ヘルメスさん

エンペブレイク後、ダッシュし3バリケ前で交戦。
が、金ゴキRGの前に蹂躙されていく感じ。
ウィークネス決めたいけど、近寄るとチンしちゃう・・・

3バリケからどんどん押し返されていき、1バリケまで押し返されたところで転戦。
パワフルだった・・・



F3防衛 攻:ふんわり連

ふんわり連とエンペ割りに勝ち防衛!
3バリケ修理するも、エンペが制圧され転戦。



最後B1、B2を取って終了でした。



お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

