

9/19GvG

RGが少ないのでアースドライブと飛び蹴り盗作で参加。

動画お品書き(1/1)
○V3&C1 Nir戦 35MB
出席を「不明」登録してるのに編成には「遅刻」で入ってるミラクル・・・@q@
レベルあげたーい・・・

しかし、

月~木は仕事でROinすらままならず・・・
金曜日仕事→ダーツ→終電
土曜日は早朝から夕方まで仕事→夕方カラオケ→ダーツ→終電。
日曜日は反動で14時間睡眠・・・

どうみてもダーツやりすぎでした・・・



V3防衛 攻:Nirさん

スクリ→BD終了。


V2攻め 防:BDさん、舞剣連、Nirさん

舞剣連を排除してBDさんのロキ防衛を攻略。
その後、防衛するもNirさんがきて転戦?
封鎖とかでERまでいけてないので詳細不明ですが、
舞剣連の攻めの時点でもう崩壊してたらしい?


C1攻め 防:Nirさん

柵内平地防衛ですが、何度か集合するも足並みがあわず終了。
待機なのに中を見にいってて反省。
私と一緒で見に行った人は
スクリで動けなくなって、前にでたRKのブレスの無双だけで\(^o^)/
最後は逆攻めで一掃されておしまい。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

V3&C1 Nir戦 35MB

フルボッコ。
反省点:レベル上げましょうしか・・・@w@;
Vアンフロ買う余裕がない&Lv100でヒィヒィの私はこの先もスタンGvです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




F5防衛 攻:ASPD

空き巣攻めてたら割るのとバリケ修理待ってくださいました。
ASPDさんありがとおおお

Lv150のRGさんにはWI徹底で仕事させない感じで守りました。
守護石戦はいい感じで守れたのですが、突破したRK?一人に守護石割られて終了。

その後のバリケ戦はまったくEMCができず、
ほぼ素通り状態・・・第三バリケ残り数本でバリケ内EmC・・・
そこから押し返すし、バリケ外EMCで戦うも、
ASPDのEMC回転とRGの突撃を押さえ切れなくなり落城・・・
ASPDさん待ってくれてたのにすいませんでした・・・;x;

高レベルRGが強いのはわかるのですが、
ギロチンさんの動きがいやらしい感じ・・・
常に潜伏してて攻撃してきたら反撃してやる!!って思ってる時に限って
単発の攻撃で潜むヒット&ウェイ・・・
逆に無防備の時は連発で叩き込まれて/^o^\
ぐおおお、手のひらで踊らされてるwww


F5攻め 防:ASPD

攻守交替。
こちらも修理を待ち攻めます。
守護石はあっさり攻略しましたが、バリケが・・第一バリケが・・・
残り1本を折れない・・・

EmC通す為、まんまんをマンホール落としててあまり見れてないのですが、
やや一方的にやられてた感じ??

25分くらい攻めるも1本折りきれず、転戦。

ASPDさんありがとおおお!またお願いしますね



残り10分で、V1に駆け込んでなんとか確保して終了


お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

