

8/29GvG

不覚にもわたっこと愛の共同作業・・・



F5攻め 防:ASPD

守るよー攻めるよーで戦い!
RG対策はインプリズン徹底ってことで、
スキル再振りNPCでデットリー覚えて試運用。
ウィークネスはあんまりやってないです>w<

AS盗作してばら撒くかー
デットリーの仕様かわかんないけど、すぐに上書き・・・
飛び蹴り→MBばら撒きに・・・ばら撒いて即死なので効果の程は不明・・・

突破した人が単独で守護石砕いて、バリケ戦・・・
ぬこSCの苦手なバリケ戦・・・


ASPDはバリケ外で戦う乱戦スタイル。

ますます苦手な感じ・・・


gdgdして、時間がたって転戦ってパターンがホント多いのですが!!

この日は違った!!


RK&RG中心の構成。
乱戦になればなるほど力がでるね!!

敵陣突っ込んで、RDやらSPPでごっそり殲滅??
自陣はWIで、相手無力化に徹底!

こんな感じで制圧しエンペブレイク。




F5防衛 攻:ASPD、ドワ連

お互いに転戦→あいていないねー
ASPD「守るなら攻めるよ」
ぬこSC「Σ 守る守る!!」



F5修理とか全然してなくて、エンペまで素通り。
ASPDもエンペまできたのですが・・・


「バリケ&守護石修理したら入り口から攻めるね」

ってことで、エンペ周辺でお互いお座り@q@
こんな平和なGv初めてだww



修理が全部終わり、約束どおり、入り口から戦いです!!
ASPDさん(人´∀`)感謝~♪

RKRGの物量が、ASPDさんの処理容量超えた感じかな?
押せ押せムードだったのですが、抜けられたRGさんが守護石破壊・・・Oh・・・

バリケ戦へ~
後衛前衛が分断されるバリケ防衛だと、
さすがに攻めとか守護石戦みたいにはいかないかなぁ・・・・

ってあれこれ考えてたらドワ連参戦!!!



ASPDさんは撤退し、ドワ連とガチ・・・

基本バリケ内での引きこもり防衛。
前衛部隊は単独でいってこーい!なスタイル

その前衛部隊を・・・ドワ連に完封された・・・

数名の影葱を旗出現位置に配置!

片っ端からマンホールハメ

盗作した罠を設置し、マンホールにかかった人にシャドウフォーム

罠を自分で踏んで、シャドウフォームで即死ダメをプレゼント☆


美しすぎる流れ作業・・・


正直手も足も出なかったです・・・・orz

今日の編成の要の前衛が完封された為、あっさりと落城。




N3?攻め 防:ヘルメスさん

守護石~バリケ戦は、戦場とははなれたところでごそごそしてました・・・

エンペ戦!!
エンペの道が二つあるのですが、
ヘルメスさんは器用にも戦力を2分して両方を防衛。

アドリブで色々できるのがすごい・・・


しかし、サイトルアフまでは手が回らなかったみたいでトンドルで素通り・・・

エンペ着いたのはいいけど・・・どうしようwwwww


あ、同じ影葱で、マスターのわたっこさんもトンドルで抜けれるね!!



ボイチャにて・・・・

 「わたっこおお、トンドルで突破して裏EmCしようぜー」

わたっこ「おー」

 「マンホールで守るから、いけるwww」


で、トンドルで抜けるわたっこ・・・

キノコ状態で、エモでてバレバレですねwwww

だが、そんなのは関係ない!!



いくぜ!!!

同時に姿を現し・・・






わたっこがEmC詠唱!!!





そして私が即マンホールのはずが!!






なぜかMBwwww






やばwwwwボタン間違えたwwwww



速攻でマンホール落として何とかなったんですけど、あぶなかったwwww





N?防衛 攻:ドワ連


攻守交替で、ドワ連が襲来・・・

3バリケしか直せてない・・・
しかたがない、第三バリケ死守だああああ

って守ってたのですが・・・



やっぱりドワ連すごいね・・・

相手の攻撃を最小限に抑えて、自分達の攻撃を最大限に当てるポイントで攻略してくる・・・


上手に攻められあっさり落城




その後、時間との戦いでしたが、きっちり3砦とって終了


さすが大将・・・268のスコアは伊達じゃない!!

お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

