

SCおふおふ

突発飲み会!!!
参加者

しあいだああ

冬地    なぎさん
ひでりん  ヒソカさん
優さん   こーさかさん
       ボナさん


飲み→ボーリングでした。


半分は、当日・・・しかも、4,5時間前に誘われるというwww
ま、まぁ溜まり場でだべってるくらいだから暇よね>w<



でも、きてくれてありがとう!!



飲みは、
なぎさん来るまで、こーさかさんの言葉責めでイキそうでした@q@

飲みでテンション上げてのボーリング・・・


ボーリングなんて1年以上やってないよ・・・@w@;



靴を借りてボールを選んで~・・・・

みんな10以上のボールを選んでいきますね・・・・

だれか「7とか指はいんねーwww」

と、こんな軽すぎるのないわー的な雰囲気ですが・・・


しれっと、「8」を選択する非力な私>w<



ぐぐってみたら、自分の体重の1/10のボールが適正って書いてある・・・
ってことは、13が適正!?


無理無理wwww




ROでもなにかと勝負をふっかけられる(orふっかける)ヒソカさんに負けたくない!!

ってことで、なぎさん、こーさかさん、優さんみたいにネタに走らず、投げる時は真剣@q@




運も味方して、ボナさんと1位争いのデットヒート@w@







普段いじられまくる私が1位争いなんてするもんだから、完全な悪役扱い!!!




ぐおおおwww



結局、1ゲーム目はボナさん1位。

記念に写メールを・・・って取ろうとしたら、


だれか「いいスコアだからって、ブログのせる気だ!」

だれか「そうはさせねぇ」


男数人がかりで犯さr・・・取り押さえられて、写メできなかったwwww

ってか、酒はいってるから取り押さえ方が若干怖いぜ・・・体一瞬浮いたよwwww







ってか、7人でやって・・・

スペアはでるけど、ストライクが誰もでない!!!



ストライクまだ~?って雰囲気@w@





そして、私が初ストライク!!!




冬地「でたよおおお!」

こーさかさん「はいはい^^」

冬地「あ、あれれ?www」






その直後、ボナさんもストライク!!








みんな「うおお!ボナさんすげええ」


みんな「イエーイ!!」

みんな「おめでとおお!!」


冬地「ちょwwおかしくね?wwwww」

こーさかさん「なんにもおかしくない^^」


おごご@q@




で、終電の関係で2ゲームで終了・・・・


結果!!あ、あれ・・・

※ひでりんさんは肘壊しちゃってるので、利き手じゃない方で投げたりした結果!
無理させちゃってごめんね・・・


最後までネタに走った人も、スコア良くて接戦・・・



ってか、なぎさん最後が神すぎるwwwww



あ、ヒソカさんに負けてる・・・orz






お疲れ様でした。

こーさかさんのやってた「おとい投げ」・・・今度本人に見せてもらおう@w@

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

