スポンサーサイト


8/15GvG

ASの影葱さんVS.さばさんマンホール合戦in冬地

動画も戦記もまだカキカキ中。

動画お品書き1/1

○C1防衛 攻:ASさん 111MB
残りは未定・・・@w@

指揮は大将(ヒソカさん)
お盆にもかかわらず、出席は多め!
規模だけだとNirさんドワさんに次いで多かったかな?

N1攻め 防:ASさん 攻被:ドワ連

守護石戦!
マジックマッシュルームをばら撒きをはじめとした状態異常主軸の防衛?
3次着てから、各同盟これを軸に戦う!!とかそういったスタイルってあるのかな?

マジックマッシュルームは、
ディレイのあるスキルを勝手に使っていくうざったい状態異常ですけど、
ブラギしっかり展開してればそれなりに誤魔化せそう。

初めは足止めされるも、EmCで仕切り直し、
本格的にばら撒かれる前にごそーっと抜けて守護石破壊。
おおお!お盆補正もあるけど、いい感じ!!

で、バリケ戦!

ドワ連がここで参戦!!
撤収!!;x;



C1攻め 防:林檎舞剣

集合して攻めるよおお!!

あ、あれ?敵が消えた???

突撃のタイミングで林檎舞剣が奥でEmCだったみたい。
攻めの間が悪かったですね・・・


C1防衛 攻:ASさん

ぬこSCのだれか「攻める?」
ヒノムラさん「攻める!」

ってことで、ガチの勝負に!!

クロコンしてた時の癖で若干前に立ってたのですが、遠距離攻撃の的ですね・・・
まぁそれでも痛いの飛んでこなかったので、悪い立ち位置って気が付かなかった・・・・
そんな甘い立ち位置をASの影葱さんは見逃さなかった!!
即座にマンホールで落とす

隣接セルにマンホールでさらに落とす

以下繰り返し


これでなんと柵外に輸送!!!


やばい!やばい!!!
本格的に柵外にだされたら、戻れない!!!




しかし!

ぬこSCには頼れるマンホーラー!さばさんがいる!!!


斜めマンホールを駆使して、速攻自陣へ戻します!!!


うおおお!さばさん(人´∀`)感謝~♪



そんな地味にハイレベルなやり取りだったんですが、
ハメられてる本人含め、周りの反応は終始「wwwwwwwww」


立ち位置も若干修正して、防衛防衛!!

みんなRG処理は盾剥ぐの待っててくれて、
RDで消し飛んだ!って事にはならなかった!!

うおおお!みんなd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


柵内平地防衛ですけど、C1は影葱に取ったらすごくいいね。

柵の進入口よりも前にカオスパニック(混乱落書き)とか置けるので、
相手の突撃を簡単に分断できる@q@

SPPを嫌ってか、ニュマ進軍だったので余計にいい感じ。
カオスパニック→混乱でマンホールへダイブとか@q@

しかし、エフェ切ってる人には見えないので、味方もかかっちゃうのがネックですけどねww


私はそんな感じで落書き全開で防衛!!


ASさんはN1同様、マジックマッシュルーム主体の攻め!
ほとんど「笑いエモ」が出っ放しだったんですが、
ブラギさん達が頑張りまくって、キノコはそんな気にならなかったです。
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


ただ、ジェネの強制詠唱付与のスキル・・・
あれが付いた時は、ホントどうしようも無いね・・・
飛び蹴りでにげろおおお!シュィィィン(詠唱バー)_ノ乙(、ン、)_・・・


あと、スクリでのスタンもいい感じに!!

でもこれってレベル差でステ耐性無力化できるんですよね・・・


ROGv戦記の方もかかれてましたけど、これは萎えるね・・・

今はそんなレベル差ないですけど・・・・


廃Lvスクリーマーがいたらバランスブレイカーの恐れが・・・orz

この仕様は変えて欲しいなぁ・・・・@q@


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

C1防衛 攻:ASさん 111MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




N1攻め 防:ドワ連

守護石戦。
こちらも状態異常ばら撒き主体の防衛かな?
AS戦同様、本格的にばら撒かれる前にごそーっと抜けて守護石破壊。

バリケ戦。
さっきあっさり守護石壊せたのはなんだったんだ!?
ってくらいに完封。
1対多の状況になりすぎてバリケに攻撃する余裕が無いっ!!

このままだと絶対にダメだ!!、
もっかい守護石戦やる覚悟で、攻めをやめて入り口集合。
案の定、守護石修理され守護石戦!!

各自突破を試みるも、プリズンやらなんやら、
抜けた人から順に、動きを封じる系のスキルでロック→処理。

うおお・・・完敗だ・・・・orz




N?攻め 防:MFDPさん

お盆補正全開で数の暴力でした。
さばさんが、MFDPさんの看板ユニット2名をマンホールで落としてバリケ突破。
そして、壊れたバリケに残りマンホール更新でハメる鬼畜プレイ@q@




その後、その砦を確保砦にして派遣タイム・・・

が、ヘルメスさん襲来で派遣の時間が!時間がっ!



お疲れ様でした。


comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

