スポンサーサイト


8/8GvG

仕事が速く終わったので参加!!!
RD凶悪すぎるね・・・
いろいろ見たいところがあったのに動画取り忘れた・・・\(^o^)/


今日はいつもより寂しいですが、これはこれで同数の相手が多くて面白かった!


L3防衛 攻:ヘルメスさん

DB→SPPのセオリー通りの攻め。
RGの処理はヒソカさんとボイチャで連携してウィークネス→阿修羅でわりと落とせたと思う。
ただ、今日はサバさんいなくて、
フリーな影葱が私しかいなかったので、私が落ちてる間はRD無双だったかもしれません。
※若干前に出ちゃった感があって申し訳ない>w<

とにかくDB→SPP!これが印象的
ボコボコにやられた!!!

制圧されて浮かされたままの攻守交替!!


L3攻め 防:ヘルメスさん 攻被:BoMさん

ヘルメスさんはWP防衛ではなく、平地防衛!
ボイチャではBoMさんと共闘したいね!って盛り上がってましたが、
ここ数ヶ月共闘なんてしてないウチラ・・・
先に手を出したり、相手からも問答無用でボコられたりと、共闘って選択すらできない状況!!!

そんな中途半端な状態で攻めてもフルボッコでベースへ・・・
そんな往復を数度繰り返し・・・
あぁいつもの通りgdgd展開だー
ってがっくりしてたら、

ゆきさん「ヘルメス無視で、BoM排除!!」

城主無視の3MAPWP防衛!!
このステキ指示で、BoMさん撤退!!
ゆきさんd(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!
そして、暇防衛でしたが、空気読んで逆攻めもしないで待っててくれたヘルメスさんありがとう・・・;x;

そしてガチ攻め!!!

さっき守ってた時は、
ヘルメスさんSPPだったから、今度もそうだろうなぁ・・・っておもったら・・・・

バキューム、プリズン、地獄の歌?とかで足止めに徹する後衛主体の防衛!!
SPP無双しにくるRKさんもいなくてDBに徹してた


攻守で戦い方をきっちり変えてきてて、戦ってて超楽しかった!!!

みんなこの足止めに引っかかって、ぐおおおお!!!状態・・・
しかし、対照的に私は、
キルゾーンに人がいないスタイルなので、
トンドルでヘルプラントを片っ端から潰したり突破したり、やりたい放題!!!
突破しても奥に引っ込んでたRKさんに瞬殺でしたがwww


次は、シャドウフォームで適当にやり過ごして、WLにイグノして突破助けるかなー

って考えてたら・・・
今度はキルゾーンにHD連打!!!\(^o^)/
まじ、対応はええええwwww

涙目でした・・・
これで突破が難しくなったのですが、
こちらもブーンを多用したり、ヘルメスさんも物資が怪しくなったのか、
で初めよりかは突破できる人が多々・・・

なんとかWSP連打で私も突破し、数名で雪崩れ込んで敵陣かき回し!!

今度は最初にシャドウフォームをしてRK、修羅の人達を牽制!
そしてイグノで無力化の作業!!
タイミングよくゆきさんも突破EmCで雪崩れ込んで攻守交替。




L3防衛 攻:ヘルメスさん

SPP無双だったからシャドウフォームで対処できるかなぁっと、
RGを一通り脱がしたあとにせこせこいってみたんですが、
ヘルメスさんのシャドウフォーム放置徹底ぶりに涙目・・・
プリズンGFとか、イグノ処理って決められてるのかな??

フルボッコにされて、転戦。


L2攻め 防:MFDPさん

雪崩れ込んで制圧。
深い眠りがばら撒かれてましたが、味方のだったんでしょうか・・?@w@



C2防衛 攻:板連さん、BoMさん

三つ巴!
ここでもヒソカさんと連携してRG脱衣!
ただ、どんどん自陣から人が逆攻めにいって、薄くなってエンペブレイク。

攻守交替→雪崩れ込んで終了転戦



N3攻め 防:林檎舞剣

WPロキ防衛。突破した人がいて守護石戦へ。

何度も波状EmCして、守護石割ってバリケ戦・・・
バリケ戦は、さばさんもきてたのでふたりでマンホーラー。
どっちも自陣いなくて、N3はRGは放置プレイでした・・・スイマセン・・・・

gdgd展開になってきたところに守護石修理→守護石防衛・・・
心がへし折れて転戦!!


F2攻め 防:ふんわり連

エンペの浮かし防衛。
ぬこがくると割りモード!!

飛び蹴りで割りに混ざろうとしましたが、
エンペの隣でプリズン!!!!うわぁっぁあ・・・

割れるエンペを傍観してました・・・・



F2攻め 防:ふんわり連 攻被:薔薇連

落城後、2同盟とも速攻をかけ、第三バリケに到着。
そこからバリケを壊しにかかるも、薔薇連に排除され・・・その間に第二バリケ修復・・・

第二・第三バリケは壊すも・・・

城門バリケも復活・・・

時間はラスト10分・・・


悩みどころ・・・薔薇連が攻め続けてくれる前提ですが、
宿無し覚悟で特攻するうう??って私は思ってたのですが、

かしこいゆきさんは、そんな分の悪すぎる賭けはせず、
ドワの派遣砦、C4にEmC!!



C4攻め 防:ドワ連

派遣の為、手薄なC4速攻で雪崩れ込んで、
ER制圧!!そしてみんなで割り割り!!!

エンペブレイク後は、
必死に足止め!!!!
残り数分とはいえ、ドワ連もEmC・・・全力で奪還に!!!


各種足止めスキルをばら撒き、殲滅よりも時間稼ぎで逃げ切りモード!!


残り1分・・・よ、よしこの調子ならなんとか宿無しは免れた・・・

って思ってたら・・・突如EmC!!!



ドワ連の迫るC4ほっぽりだして、レーサーさんの殴るB2へぬこ全軍!!!


ゆきさんこれは熱すぎるぜ!!!wwwww


全員で排除よりもエンペに殴り・・・ブレイク!!!


あとは全員でC4割れない事を祈って待ちました・・・・






そしてあの絶望的な状況から、まさかの2砦・・・

ゆきさんすげぇ・・・・d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



とりあえず、RD対策が急務ですね・・・
SP枯渇か、盾脱衣or破壊・・・・

影葱増員&私とサバさんの勇者プレイ自重が手っ取り早いのですが、
他になにか有効な方法ないかなぁ・・・
タロットとかじゃ即処理できないし・・・SP枯渇狙っても回復叩かれて終了だし・・・
プリズン・・・?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

増えるまで自重して下さい・。・
増員しなきゃ増えませんけど・・・

ちなみに深い眠り自重言われてたからほぼやってなす・。・

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

自重了解!!
一緒に自重しながら頑張りましょう!!!

自重していただいたお陰で、
8/15のGvは立ち位置かえるだけで、睡眠はかなり防げた!!

(人´∀`)感謝~♪
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

