スポンサーサイト


8/1GvG

さばさんと旋風+飛び蹴りの武闘派盗作

防衛が無いので、適当に割って守ろうということでV2ブレイクへ・・・

ブレイクする前に、攻め被りのハロウィンさんから新毒?くらって、
「?」エモ状態・・・
これスキルでない・・・しかもリログしても直らない・・・

やばい!!プリザで盗作まもれねええええええ

で、かなりピンチな状態でした・・・
やばい毒だわ・・・


V2防衛 攻:ハロウィンさん、板連さん

平地防衛でしたが、
前衛が前にでて暴れてた感じ!

RG対策で前にでれず、カオスパニックカキカキ・・・・
味方にかかるのは分かってますが、
不発が酷いので、先置きしとかないと・・・TwT
状況がよく分からないまま転戦!!




L4攻め 防:ふんわり連 攻被:Nirさん

攻め被りがいたと思いますが、排除してふんわり連とガチ!!!
熱い展開!!!

相手はWP防衛!!
突入1回目では崩せず、
2回目いこうとしたら入り口からNirさんが・・・

速攻で突入して、Nirさんが来る前にエンペまで押し込んであとはエンペを!!!

ってところでNirさんに追いつかれ終了。




ASPDに挑もうぜということで、ヒノムラさんにWis@w@
が、ドワ連と交戦中とのこと・・・・_ノ乙(、ン、)_・・・
ヒノムラさん忙しいのにごめんね>w<


V3攻め 防:MFDPさん 攻被:薔薇連、ふんわり連、Nirさん

WPロキ防衛でした。
最初はNirさん除いた4つ巴。
ER前の崖下・・・ふんわり連の遠距離攻撃で攻める前に決壊・・・
ぐおおお強い!!!DBとか超痛いね・・・

中途半端にERに突っ込みましたが、
個人VSMFDPさんの図式になる為、手も足も出ずに・・・

仕切りなおして、排除合戦してからかなって思ったところに、Nirさん全軍。
蹂躙されて終了。






F3攻め 防:MFDPさん 攻被:Nirさん

MFDPさんとガチ!!
入り口ガディ防衛を、めったんの裏EmCでかわし守護石戦へ!!
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!


ここでサバさんと飛び蹴りからの旋風で大暴れ!!
強制お座りですが、味方の攻撃とかぶせたら全く意味が無いので、
こちらの攻撃が届かない奥まで切り込んでの旋風ってのが効果絶大みたい。

守護石も壊して、ぬこ連課題のバリケ戦へ・・・


が、ここでNirさん全軍・・・




う~ん、偶然なのか狙われてるのか・・・オゴゴ@w@;;


とりあえず、テンプレのF1完全防衛砦を突っつく

Nirさん即帰還

こちらも即戻り、VS.MFDPさん


MFDPさんおまたせえええ・・・・

あ、あれ?またNirさんきてる!!


ってことで、
F1完全防衛砦を突っつく

守護石ないので、第一バリケ突破!

Nirさん帰還

MFDPさんの下へダッシュ!!


F1は捨て砦じゃないんですね


よおし今度こそMFDPさんとガチだ!!


っと、おもったらまたNirさんちらほら・・・・


おおう・・・
失うものの無いウチラ、マイホーム家庭持ちのNirさん・・・

分の悪い根競べの模様?




で、では・・っとF1の様子みにいってみると、

今度はNirさん入り口防衛してる!!
どうやらF3とF1で、2分してる?のかな??


少ない勢力なら・・・ってことでそのままF3続行!

Nirさんが防衛ほぼくずしてたみたいで、
その勢いでエンペまでいってブレイク。




ここから派遣タイム。


めったんがN2(ASPD砦)の第二バリケ潜伏に成功。
その間にFE砦の浮かしに成功。


ここで2G運用・・・
C2を縁側ぬこで浮かし。


N2へ潜伏EmC!!!


派遣タイムの為、バレずに第二バリケ破壊。

第三バリケは既にこわしてたみたいで、エンペ叩き割って終了。


B2も派遣で狙ってみましたが、時間切れ・・・@30秒あればっ!!!


お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

