スポンサーサイト


7/25GvG

ダーツ行ってて、時間ギリギリでした@q@


ゆきさんから天羅(?)+飛び蹴りはいかが?と提案があって、
さばさんと試す予定でしたが・・・
さばさんの修羅と影葱が同じ垢の為・・・

さばさんの修羅→私が盗作→さばさんの影葱へ盗作

という段取りで行くはずが・・・
ぎりぎりにINしたため、お互いに試せず\(^o^)/



ゲフェンさん達が助っ人にきてくださり、人数が多めのGvG@q@


L5攻め 防:林檎舞剣

WP防衛でした。
数の暴力で押し込んで制圧



L5防衛 攻:林檎舞剣

WP防衛。
マンホールを使ってくる影葱さんが!@q@
はまったけど、これはいやになるww

こっそりさばさんも私にマンホール狙ってくるしwwww

逆攻めに合わせて、突破EmCをきれいに喰らって危なくなりましたが、
こちらもEmCを合わせて何とかなった感じ。

2PCリンカーで偵察行きながらだったので、
要所要所みれてないですが、安定してたのかな?
でもLPからWPを制圧されたりしてたし、波状でガンガンこられると危なかったかも・・・



C3攻め 防:幻想さん 攻被:薔薇連、薔薇連

数の暴力でエンペ制圧。
その後、割らずに各自判断で排除・・・
纏まりに欠け、各個撃破→薔薇連に奪われ\(^o^)/


C3攻め 防:薔薇連 攻被:ドワ連

薔薇連が割った後、驚異的な速さでEmC!
速攻で雪崩こんで、制圧。
今度はしっかり割って防衛。



C3防衛 攻:薔薇連、ドワ連

薔薇連とドワ連がエンペ細道前で潰しあってた為、
結構長く守れました。
冠3次の強制睡眠はかなりうざいですね・・・
しっかり献身で守られてたのもあって、寝っぱなしでした・・・

ドワ連の皿さんがしっかりLP維持されたのが、印象的。
今回薔薇連が居たので、ごまかせてましたが、
ガチでやる時にあんなにLP維持されたらRKに雪崩れ込まれて瞬殺な予感・・・

LP進軍だとこちらもRKのSPPで迎撃もできそうですが、今日の見た感じできるか不安・・・

とりあえず、沈黙無効頭よりも不眠頭の方がよさそうですね・・・
あぁ・・どっちも装備したい・・・S中段がすごくうらやましいです・・・


とりあえず、EmCが止められてたのかな?
交戦中EmC回収が無かったみたいで削れて終了;x;
消耗しきったところに、EmC前提の逆攻めとかかけれたら、もっと粘れたかもしれない@q@




F4攻め 防:林檎舞剣 攻被:薔薇連、Nirさん

林檎舞剣多いですね・・・
林檎舞剣さんは、「またかよ!」って思ってると思います・・・
すいません、すいません・・・

守護石壊して、バリケ戦。

ここで薔薇連が攻めてに追加。
バリケ前で排除合戦・・・

もう完璧にバリケの事忘れて遊んでましたwww
C3で喰らった、マンホール→シャドウフォームとか、試したり@q@

何かしら属性鎧を着ると1撃で殺されることが多々・・・
バリケ戦はゴス固定でよさそうな感じ・・・

そんなカオスワールドにNirさん乱入で、フルボッコにされ転戦!


その後、放置のSE砦落として確保

FE3砦確保して終了。

お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

