スポンサーサイト


7/18GvG

仕事の為、Gvは遅刻・・・

動画お品書き(2/2)
○L4防衛 攻:MFDP(途中から)22.3MB
○N5攻め 防:林檎舞剣 113MB
21時IN!急いでGv準備・・・
WSPが120個しかない・・・・


あ、あれ・・・先日買い溜めしたのに・・・・





あ・・あぁ・・・・




RGで棚いったら1回で300個消費したんだった・・・・




アイスがとてもうらやましいです・・・・






そんなブルーな気分はじまったGvG!!






L4防衛 攻:MFDPさん


INしたころには、転戦かどうか相談中でした!
ぐおお・・・間の悪い!!

でも、INして早々戦闘!!!
さばさんと共に、マンホールをネタではなく実戦投入!!

さばさんのほかにも、検証に付き合ってくれたぬこ、SCの方々ありがとうございました!!


L4エンペ横の崖撃ちポイントからのマンホールは、
斜線を把握しておらず、もったいない感じ・・・


普通に使う分には、
前に出てきた皿さんを(教授3次)自陣に方向に引っ張って孤立させ、
LP持続を困難にしたり、いい感じでした。



とりあえず、遠距離打ち合いになっても戦えるし、
工夫次第でいろんな状況で使えるスキルなので、影葱で遊ぶ方はオススメ!
こんな状況で使える!とかあったら教えてね!!



防衛はEmCからの逆攻めで安泰な感じ(5分くらいしかみれてないけど>w<)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

L4防衛 攻:MFDP(途中から)22.3MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







N5攻め 防:林檎舞剣 攻被:Nir


R化きてから、初めて?の本格的なSE攻略!!

WPガディ防衛!!
ガディが弱くなって攻略しやすくなりましたね。

ばらばらに抜けて防衛拡散→守護石戦へ。

WSPの残量が少ないので、遠距離でガリガリ削られるととても痛い・・
前よりもガンガン削れていくしこれはまずい!!


飛び蹴り→シャドウフォームという芸の無い感じで玉砕!
スキルの仕様に頼ってる感じでう~ん・・・


バリケ戦は、終始後方での復帰妨害。

林檎舞剣のLKさん達は地付与を好んで使われてるのかな?
風鎧きてたら死ぬ死ぬ!!

状態異常は沈黙と呪いを多様してる感じで、前衛系は攻めにくそう。。。
状態異常の仕様変更は、幅が広がって個人的にはよかったり・・・


バリケの様子は一切わかんないけど、第三バリケがなかなか攻略できない!!


もどかしい感じになってると、Nirが後ろからザクザク攻めてきました。




おとなしく転戦!



F1攻め(無人) 城主:Nir


N5即転戦→即Nir確保砦奇襲。

Nirが戻ってくる→即転戦し、再びN5攻略へ。


圧倒的戦力差の格上を排除するには、正直これしか方法がないですね。
動きが早くて、素敵でした!いつかは戦えるように!!!


SCはGM絶賛募集中です@q@



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

N5攻め 防:林檎舞剣 113MB

マンホール、イグノ、ウィークネス、、シャドウフォーム・・・主要スキルは一通り使えた感じ。
無意味なSP要求はエモミスです・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







N5攻め 防:林檎舞剣


これまでの動きが早かっただけに、こちらも奇襲的な効果はあったのかな?
あっさりバリケ折ってエンペ攻略。

バリケ修理まで、サイト巡回してたら・・・


めがねまんが・・・





あのめがねまんが!!!








マヤパ貸してくれた!!!!








うおおおお!!!


見える!これで見えるぞ!!



高級装備借りたからにはしっかり使わねば・・・


マヤパだったけど、壁に隠れられてて見つけられませんでした!


とか・・・めがねまんに申し訳ないので、ちゃんと視点変更してしっかり巡回。



その後C2 L5の派遣が成功!!



お疲れ様でした!!!


狩りにいくので見直しせずにそのまま投稿!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

動画まーだー

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

めったんの鶴の一声でUPε=ε=ヾ(;゚д゚)/
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

