スポンサーサイト


PvPごっこ対戦記1

PvPごっこの初陣でした!!

動画お品書き(1/1)
○BoMさん合同PvP 84MB
対戦ギルドはBoM 様


PvPごっこからは下記メンバが参戦!!

ヒソカさん(HP)
asariさん(王)
とっしんさん(葱)
あゆむさん(HW)
リリパットさん(葱)
るーしゅさん(Sbr)
9さん(Sbr)
べるにゃんさん(葱)
とりたったさん(冠)
冬地(鳥)


なんと10名!!うおおお!ありがとう!!
ちなみにエルさんと、がにしゅかさんは最後の方だけ見学で参加@w@




しかし、BoM様の都合がつかず、
当初の予定より急遽出席できない方多数・・・・
それでも、れぼさん(教)、キロさん(王)、霜月さん(HW)の3名様が参戦!!


うおおおお!忙しいのにありがとうございます。




BoMさんの出席された方が全員要職

ウチの脅威的な出席率

リリパットさんが友達(Qさん、バースさん)を招集してくれた



この3つが重なり、


BoMさん&PvPごっこごちゃ混ぜのPT戦を開催!!





リリパットさんがGレベルを2も上げてくださったので、
枠に余裕ができ、ほぼ全員PvPごっこに入れて、連絡体制を確立

リリパットさん、なにからなにまでありがとうございます;x;


都合よく同職同士のペアができたので、
サイコロ振ってもらって、PT振り分け・・・・

ヒソカPT(固定メンバ)
・ヒソカさん(HP)
・れぼさん(教)BoM
・とりたったさん(冠)
・あゆむさん(HW)
・キロさん(王)BoM
・る~しゅさん(Sbr)
・葱枠


冬地PT
・Qさん(HP)リリパットさんお友達
・バースさん(教)リリパットさんお友達
・冬地(鳥)
・霜月さん(HW)BoM
・asariさん(王)
・9さん(Sbr)
・葱枠


葱枠(1戦毎に2人参加1人見学のローテーション)
・とっしんさん(葱)
・リリパットさん(葱)
・べるにゃんさん(葱)





こんな感じで戦ったのですが!



真っ先に受けた印象が・・・

試合展開がはやい!!!ちょっと気を抜くとフルボッコ!!


初心者さんはもちろん、
経験者でも不慣れの職で出る方も大多数で、
このはやい展開はちょっときついかな・・・もしかして私だけ?ww
っと、思ったのですが、それはお互いに同じ条件ですし、

本職の人を途中PT入れ替えたりして調整。


調整って、あたかも私がやったみたいに書いてますが、
みなさんが自発的に提案してさくさく編成いじって調整していただいたのです!

うおおお、ご協力(人´∀`)感謝~♪





あ、あれ?なんかドサクサで勝ってる!!!わーい

みたいな、怪しい勝ち方もお互いよくあって面白かったですwww





とりあえず、
鍵を握るのは、チャージアタック盗作で
一瞬の長距離ノックバックスキルを有する葱陣営


いかに早い段階で葱陣営を上書きするか、カウンターで沈めるかしないと手に負えないねww


何度も何度も拉致られたり脱がされたりで涙目www

ローグ祭りが盛んで葱人口多いFreyaらしいので、
この辺は重点的に対策しないと厳しいかもですね@w@
Gvではそんにみかけないのに!!
まぁまずは慣れていかないと・・・!!


そんな大暴れの葱の中心はリリパットさんでしたww
一番拉致られたwwww@w@ビキビキ

べるにゃんさんは、
教授さんのDisによく捕まってたみたいで、上書きされまくりだったみたい>w<
でも最後の方は本人も、
なんとなく葱わかってきたっておっしゃられたように、
Disを掻い潜って戦われてたのかな?上書きの回数が減りまくってた!

とっしんさんは、
SGやらJTとか色んな盗作スキルを混ぜて、いろんな立ち回りを模索してた感じ!
親近感が湧く・・・@w@



今回私は葱ではなく鳥で、狙う側から狙われる側になったので、
この3人がすっげー嫌だったwwwおそろしかった・・・


同じブラギのとりたったさんは、私と違い夕日まで混ぜて演奏!
ASは、混乱と呪いの組み合わせだったみたいで、
こっちのPTから、気をつけようコールが上がってました!オゴゴ
引退されるみたいですが、もったいない・・・是非ウチの看板ブラギに!!@q@
私じゃ、不安すぎるwwww


あと、る~しゅさん(Sbr)もやばかった・・・
回復が追いつかない・・・シュパっと殺されていく・・・

こちらのSbrの9さんは現場指揮を執って頂き助かりましたヾ(*ΦωΦ)ノ



でも一番がんばりは、
Qさんとヒソカさん・・・各PT一人で支えたHPですね!
ただでさえ忙しいPvなのに、7人支援を一人でこなす鬼の編成をしてしまいすいませんでした・・・

うわぁぁごめんねぇぇぇ;x;



BMさんもリリパットさんのお友達の方々、上手でした!!
ぐだぐだな点も多々有りましたが、
よろしければウチのギルドで、今後も一緒にPvで遊びませんか?

もちろん、所属は嫌だけど対戦相手としてならいいぜ!っていうのも大歓迎です!!!


とりあえず、すこし上の方に書いたように、
忙しいのに参加して頂いた方全員に、何かしらコメントを書いていきたいのですが、
最初から飛ばしすぎるともたない&ここまで書くのに既にかなり時間ががかってる文才の無さ・・・



動画もできましたしこの辺で!!!




って、動画みてきたんですが・・・・





皆さんに謝りたい・・・・





特に自PTの方々には土下座ものの失態をしてしまった・・・・・・









ギリギリに私、鳥にccして準備してましたよね?




その時、鳥は既に装備が整ってたんですね・・・・

楽器とか、弓とか盾とか肩とか・・・


やったラッキーっておもって消耗品とか微調整だけしてPvいったんですね・・・・






あんまり装備の中身まで確認してなかったんですね・・・・









動画見たら、必死に・・・・





弓と・・・・







楽器と・・・










アリス盾の持ち替えしてるんですね・・・・







マジごめんなさい!!!!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

BoMさん合同PvP 84MB

宣伝も兼ねてわかりやすくエフェクトはオールONで戦いました!
装備は・・・触れちゃダメなことだってあるんですよ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

PvP

Pvお疲れ様でした~
現在の仕様の最後のPvでしたね(´;ω;`)
でもとても楽しめたので悔いはありません!

最後のアリス盾は吹きましたwww

主催してくれたとーちさんと
参加してくれたBoMさんち他皆さんには感謝しています。

ありがとうございました・3・)b!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

