スポンサーサイト


R化までのラストPvシャッフル

R化目前で、トヨさんがPvシャッフルを開催!!
粋な計らいだ!!





PvPごっこからは、
とっとさん(教)、とっしんさん(HP)、る~しゅさん(AX)、私(葱)の4名が参加!!


1.5倍期間なのに!4名も>w<



自PT
HP2 教 冠 Sbr HW 王 葱

相手PT
HP2 教 冠 Sbr HW 王

たしかこんな感じの編成だった気がする。
Pvごっこの4名は全部同じPTでした!わ~い@w@


いつもの脱衣禁止を、解禁していただけ葱本来の力を発揮できる環境!


が、しかし、
自陣見てなくて無抵抗で殺されたり、
アンフロと思ってゴスのまま戦ったり、
とても・・・とても酷すぎる死因のオンパレード


久しぶりのPvってことで、
とっとさん、る~しゅさんも、
それぞれ自身を「うわぁ、なまってる・・・」っていってましたが、
私のは、なまってる以前の問題!!元々が酷い!!

これはもっと積極的にPvやらねば・・・@w@



結果だけ先に言うと、
勝率20%行くか行かないかといったところでした・・・


勝敗とかそういうのはいいのです、中身のほうは・・・




敵PTの輪廻さん(Sbr)と、たまさん(HW)に展開をコントロールされまくった感じ

不用意に前にでるとSbrの狙撃にLAまで上乗せされて蜂の巣
HPさんのフォローもすごいね・・・

LPから外れようものなら、たまさんの餌食に・・・
特にマヤパ持ちなので、トンドル潜入&脱出は完封・・・orz

れぼさん(教)もそんな展開をサポートするように、
周りを生かすLP重視のスタイルだったのかな?

常時エフェつけてるわけじゃないのであくまで印象ですが@w@




そんな感じで展開されて、
こちらは序盤から誰かしら一人失う展開が多く、常に苦戦・・・

とっとさんも言ってたけど、
引きゲーをせざる終えない展開ばっかりだったのがちょっと残念>w<
と、とっとさんと同意見だ!って感じで偉そうな事いってますが、
9戦中、2、3戦は私が真っ先に死んでる!!!!マジすいません・・・・

キロさん(王)が随所でいい阿修羅を撃ってたのですが、そこから他が続けない;x;


そんな状況と打破しようと、持ち前の手数でDis厚めにして相手の進軍妨害しようと頑張るとっとさん!(教)

相手にマヤパ持ちがいるため、
Sbrの位置取りが大変って思うけど、冠さんに夕日もお願いして集中的な速射で牽制するる~しゅさん!(AX)

冠さん(人´∀`)感謝~♪

わりとHP一人になる展開もあるけど、そつなく支援をまわすとっしんさん(HP)・・・
(人´∀`)感謝~♪
ろくにGの説明しないまま入れちゃったけど、
メンバでいいよね?ってかメンバ表に書いちゃったけどいいよね??



あぁ・・・頑張ってるのに・・・
酷い死因でごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・



そんな私の流れ・・・・

チャージアローを盗作して行きましたが、
序盤は1分も立ってられなかったような気がする・・・
バクステからのインベ&脱衣に切り替えたりしても、
トヨさんの(王)まさかのバクステ中に合わせたカウンター阿修羅を頂き撃沈・・・
あれは神がかってた・・・・


中盤は、やや下がりチャージアローをメインに戦いますが、
頭の中でやりたい葱ならではの撃ち方をさせてもらえず終了。

SGも一度は選択しましたが、ボロボロすぎて・・・

迎えた終盤戦!
とりあえず、何かしら相手に決定打を与えなければ・・・・


う~ん、やっぱ脱衣でしょ・・・
ってことで、脱衣特化盗作スキル!飛び蹴りを引っさげGOGO!

相手が押せ押せムードになってた事もあり、
割りとあっさり飛び込んで脱衣ができました@w@
ただ、飛び込むのが遅すぎて、特には決定打にはならなかったですorz

そんな感じかな??



お疲れ様でした!


トヨさんありがとおお
とっても楽しかったです>w<




う~ん、またPvやりたいなぁ@w@

とりあえず、ウチのGは現在11名所属・・・
どこかのギルド様と5対5くらいはできるかな?
こちらの当日の出席が怪しいかな?


R化までに1戦したいなぁって希望はあるのですが、
R化前最後の土日はリアル都合で厳しそう・・・_ノ乙(、ン、)_

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

R化前ラストPvシャッフル全9戦 138MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

お邪魔しますー

動画いただきました、対抗PTの冠ですありがとうございます!
熟練の方々の中に私のようなPv初心者が御一緒させていただけ
恐悦至極でございます、勉強になります!

ブラギ視点ではこちらPT教授さんが上手くて助かりました。
押すにも引くにもLPが欲しい位置にあって、当方はそこに
ブラギを乗っけるだけの簡単なお仕事でした^^;

「R前にもう1回やりたい」という声もチラホラ聞こえますし、
どなたか主催されるようでしたらFreya板とかで告知して頂ければ
お邪魔出来ると思います!

追伸:脱がされるまで脱衣アリって知らなかったぁよ(;´д`)

ごゆっくり~

コメント&DL(人´∀`)感謝~♪

ご丁寧にありがとうございます!
混乱ASホントやりにくかったです!
ブラギだけじゃなく、AS撃てる冠さん相手は非常に攻めにくい・・・
初心者さんだからって気兼ねせず、一緒に遊びましょおおお!!

> ブラギを乗っけるだけの簡単なお仕事でした^^;

さらっと書いてますが、私が鳥やった時はブラギのみに専念しないと中々難しい感じ!@w@;
弓→AS→盾&楽器→ブラギ
この一連の流れがどうも苦手で;x;


> どなたか主催されるようでしたら
> Freya板とかで告知して頂ければお邪魔出来ると思います!


私がやろうとしてるギルド戦形式のPvは、公には告知しないでやろうと考えてます!
告知とかした方が盛り上がるし参加して頂ける方も多いとは思うのですが、
1から段取りして、対戦ギルド様もわざわざ来てくださったのにテロとかあると涙が・・・;x;
なので非公開で・・と考えてます。
その代わり、レポや動画はガンガンUPしたいと思います@w@

Pvやりたいとお考えでしたら、是非「PvPごっこ」に来て下さい!
対戦ギルド様がいらっしゃればG告知にて日程は連絡してます。
とりたった様大歓迎です!!是非是非@w@


最後の方は、半ば執念でとりたった様を狙ってましたw
でも、脱衣後わざと(?)死んだりされて脱衣が殺されてた感じ@w@;オゴゴ
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

