

Pvギルド「PvPごっこ」

更新履歴(ここ書き忘れることしばしば@w@;)
10/31 「ヒャッハー☆ 」
10/24 「10/24GvG…欠席 」
10/17 「生体」
7/3  「PvPごっこ対戦記1 」
試合人数だけ揃えたギルド戦方式で、Pv活動を行うギルドです。


Pv初心者さんからベテランさんまで、Pvやる気あればOKです!
※興味ある方は、ブログのコメントでの募集ではなく、ROで直接私のところまでお願いします

※ベテランさんは初心者さんに優しくする心の広い方じゃないと厳しいかも??


基本やる気があれば誰でも!!と、言いたいのですが、
対戦相手様に、迷惑かけるわけにも行かないので、それ以外の条件も・・・


・アンフロ、タラ盾を所持
・Lv80以上の転生2次職(非転生の方は要相談)※もちろん、Gには所属しなくておkk
・ルールを守れる方
・G説明を受けた方
・Pvは自腹です。それでもいい方
・Pv以外の活動はノータッチですので、放置キャラOK(Pv以外放置キャラばかりでも気にしない方)

この募集条件は2010/06/22から適応します。


★ギルドメンバー★14名在席
・ヒソカさん(HP・王)
・とっとさん(教・王・冠・HW)
・asariさん(王・LK・踊)
・エルさん(砂・HP)←初心者様!優しくね
・小春さん(HP)←初心者様!優しくね
・とっしんさん(葱・HP)
・あゆむさん(HW)
・がにしゅかさん(王・HP・LK)新規←初心者様!優しくね
・リリパットさん(葱)
・る~しゅさん(AX・冠・HP)
・9さん(AX・砂・教・鳥)
・べるにゃんさん(教・HP・葱)←初心者様!優しくね
・トヨさん(王・HW)新規
・冬地(葱・鳥)←名ばかりのマスタ!優しくね



■対戦日程
休日のいつか・・・対戦ギルドと要相談

■対戦方式
人数を揃えてのギルド戦(人数は対戦Gと要相談)
※人数さえ満たせば、職は自由!職・メンバチェンジもOK

ギルド戦っていう、体ですが助っ人などOK
下記ルールさえ把握してる方なら、当日見学されてる人とかいれてもおkk

■禁止事項
・枝Mob召還
・MVPカード(中ボスカードはOK)
・神器
・ADS
・EDP
・リザキル目的のリザレクション
・PT外試合メンバ(スクリム・ジョークするからPT外でってのは無し)
・2PC(アスム以外のプリ支援、現場倉庫としての使用など、進行を円滑にするものはOK)

・対戦ギルド様から希望のルールがあれば、その試合のみ適応という形で検討致します。


■対戦履歴
・7/3 BoM様と合同Pv



★Pv対戦ギルド募集中★

PvPごっこはPv対戦ギルドに飢えております!

ギルド内、同盟内にPv興味ある方が複数いらっしゃいましたら、是非ご相談ください。
逆にこちらからご相談に伺う事もあります!その時は是非ともよろしくお願いします。

Pvで一緒に盛り上がりましょう!!


ただ、こちらは規模が小さいので、
試合当日リアル事情などで、参加者が揃わず中止になる場合もございます。
その際は、申し訳ございませんがご了承くださいませ。

もちろん逆に対戦ギルド様が、そのような事になってもこちらはおkkですのでお気になさらず!!



comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

ご丁寧にありがとうございます!
お陰さまで面白い勝負ができました!!
(人´∀`)感謝~♪


R化後もPvはやるつもりですが、どんなPvになるか想像もできないww
とりあえず、数週間はキャラ育成に当てるギルドが多そうなので、
それが落ち着いたころに企画しようかと!!!
その時は是非ともご一緒しましょう@q@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開様

コメント(人´∀`)感謝~♪


お誘いありがとうございます!
普段ならとってもありがたいお誘いで是非とも!!

ですが、すいません。
最近INしてなくて満足に練習すらできないと思われます。
なので申し訳ないですが、今回は不参加で、応援する側で・・・_ノ乙(、ン、)_

スカイプでも連絡致しますが、取り急ぎこちらで・・・
ホント申し訳ないです!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

