

ギルド作成--計画中

Pvギルド「PvPごっこ」を作成
トヨさん不在になってから、人が揃わずPvが開催されなくなりました;x;



しかし、Pv開催時間になると、ひょっとしたら・・・
という期待を背負いつつ、集まるやる気満々の人が数名!!!







トヨさんが火をつけてくれたPvなのに、もったいないね・・・・








よおおし!


ちょっと頑張ってみよう!そうしよう!!!







でも、トヨさんみたいに全員をビシっと纏める自信はないので!!!






以前、NirとライGがやったみたいなギルド戦方式を・・・と目論んでます。






各G、試合参加人数だけ揃えて、編成は各ギルドに任せる!!



これなら職を揃える必要も、全部の編成をする必要もなし!楽チン!!!


試合中INしたギルメンの途中参加とかも、職揃える必要ないので試合メンバと入れ替えだけでおk



その代わりにメンバ入れ替えとかで、1試合ごとの時間がかかっちゃうのがネックかな?











ただ問題が1つ!!!





対戦Gの存在!!!





対戦Gになってやってもいいぜ!ってところは是非!!


最低でも、5VS5以上でやろうと考えてますので、5人確保できるところがあれば!!@w@

ここがいないと、計画倒れに・・・






あ、こっちのギルドも作ったばっかりで人が足りないやwww

GMも募集です!Pv以外活動一切しません!
※対戦GとウチのGMの所属が被った場合は、対戦GのGMとしますのでお気軽に@w@



<現在のGM>
ヒソカさん・・・・HP・阿
とっとさん・・・・教・阿・冠・HW
私・・・・・・・・・・葱・鳥








ルールとかは、トヨさんの所を基準にしちゃおうかな。




■試合日程
休日のいつか・・・対戦ギルドと要相談


■対戦方式
人数を揃えてのギルド戦(人数は対戦Gと要相談)
※人数さえ満たせば、職は自由!職・メンバチェンジもOK

ギルド戦っていう、体ですが助っ人などOK
下記ルールさえ把握してるなら、当日見学されてる人とかいれてもおkk



■禁止事項
・枝Mob召還
・MVPカード(中ボスカードはOK)
・神器
・ADS
・EDP
・リザキル
・PT外試合メンバ(スクリム・ジョークするからPT外でってのは無し)
・2PC(アスム以外のプリ支援、現場倉庫としての使用など、進行を円滑にするものはOK)


こんな感じで考えてます。
※暫定版です。確定次第、別ページに作成予定

テロは勘弁してね>w<




キャラ入れ替えの幅を持たす為、
スクリム、装備破壊、脱衣は有りで考えてます。


よろしくお願いしますね




計画倒れになったらごめんなさい!!





でも、R化までの土曜日は何かと忙しそうだなぁ・・・

日曜日に対戦OKとかそういうギルドがあればR化までにいけそう!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

時間が10時とかなら参加できるかも!
ちょうどR前最後のシャッフルでもやりたいと思ってたんだよね!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

対戦の存在すら不明なので、10時でいけるかわかんないかも・・?
最後のシャッフル心待ちにしてますね!!
最後のっていうのが残念ですけど、お互い楽しみましょおおおお!!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

