スポンサーサイト


6/20GvG前・・・

Gv前に書いた記事です。
いつもの時間くらいに、この記事に戦記追加予定!
追記完了

動画お品書き(1/1)
○B1死守 55.1MB
他動画のUP予定なし!
先週のGvのボイチャが印象に残りながら過ごした一週間・・・
えぇ・・Gvよりもそっちの方が・・・www


以下、6/13GvGの後書・・・@w@
※身内ネタ満載でお届けします!




この日は、ボナさん初ボイチャ!!



すー「(ボナさんを)呼び出し中?」



私「まだかな~?おっ!きたきた!」




わたっこ「こんばんはー」

ヒソカ「こんばんは」

私「こんばんは~・・・あ、あれ?・・・・ボナさん??」






ボナ「ぶぇっくしょん!!」



私「wwwwwwさばさんっぽいwwwww」


わたっこ「さばだ!さば!」




初めてのボイチャ&第一声がくしゃみだっただけで、

ボナさん=さばさん

この図式にwwwww




ボナさんとさばさん、果たして可哀想なのはどっちなのか・・・・@w@







そしてGvが始まり、当の本人・・・さばさん(王)は死しまくりww




たぶん、この日のぬこSCの中で一番死に戻ってたwww





普段チェイサ動かす人なので、死因の大半は反射死!!


チェイサって反射無縁だし誰が反射装備か、わかんないよねwww

私ならイライラしちゃうほど死にまくってるのに、本人はボイチャで、













さば「反射、おいしいれす♪」







と、ところどころで叫ぶ、マゾの境地に目覚めてしまったようです(人´∀`)





その他にも、






ヒソカ「あれ?今日のドワいつもより少なくない?」


私(Gチャ)「ヒソカさんが今日のドワならいけるって息巻いてる!これはいけるぜ!」


だれかx2(Gチャ)「さすが、大将!!」




なぜか、大将キャラになってるヒソカさん@w@










私「わたっこさん!コートお願い~」


わたっこ「えー、冬地さんにはしたくないな・・・」


@w@#


やろう!下手に出てれば・・・・







また別の機会に


私「コートおよこし!!」

わたっこ「仕方ない^~^」

@w@・・・・


さば「わたっこー、コートお願い」

わたっこ「はーい」

@w@・・・さばさんとかには素直にコートするのね・・・


ボナ「僕にも頂戴ー」

わたっこ「はーい」

@w@・・・


コート場所でチョロチョロして・・・私に誤爆コート!!

ヾ@w@ノ・・・



わたっこ「はっ!」




私「無駄遣いしたね^~^」





わたっこ「うおお・・なんという!!@w@#」







すー「いじられキャラ同士がいじりあってるwww」




私「同じいじられキャラ同士だからこそ、負けられない!」




わたっこ「最底辺の戦いがここに!!」









さば「反射、おいしいれす♪」




全員「ちょwwwもう?wwwww」






こんな感じでGvでした!
さばさん、阿修羅のときは是非(人´∀`)・・・






さて、時系列はちょっと進んで・・・6/13Gv後・・・・






6/20から、ふんわり連とお祭り同盟!

※感想や戦記はGv後、追記します。



そのお祭り同盟に向けて、6/13Gv後ふんわり連と会議やりました



SCからは、わたっこさん、すーさん、私の3名がSC代表として出席!!




最初はマスター以外発言は許されず、もどかしい感じ!!

代わりに、ぬことSCはPT組んでPTチャットでコソコソしてました@w@




後半は全員に発言が認められたのですが、

時間が長引いたせいか、少しグダグダになりつつ・・・進行・・・




そんな中、PTチャットでは・・・・・

わたっこ「(最初より発言が少なくなってるけど)ぬこは疲れてる感じ?」


ぬこの人「(ぬこの)溜まり場でバストの話になってて・・・でも会議ちゃんと見てるよ」



私「!!!」






私「急がねば!!!@w@」







ここまでオープンチャット(会議)は無言だった私ですが、




急にガンガン発言して確認しときたいとこを確認!!










そんな願い努力が通じたのか、会議が終わりの雰囲気に!!!

※大事な会議なのにね・・・ふんわり連の方々すいません!!でも気持ちはわかるよね?@w@




だれか1「それでは、いったんこのへんで・・・」

だれか2「おつかれー」

だれか3「お疲れ様でした」

私「おつつ」






その後、雑談みたいな雰囲気になりそうでしたが、






私「ヒャッハー☆」





と、意味不明な奇声で流れをぶった切り、そそくさと退散!!






明らかに不自然すぎる行動に、だぁこ(ふんわり)からWisが!







だぁこ(Wis)「ちょっとww出るの早すぎない?www」

@w@・・・ですよねーww






私(Wis)「だって!ぬこの溜まり場でバストの話ってきいて!!」





だぁこ(Wis)「・・・・」









うん、ドン引きしてたねwwwwwww





しかし、今の私にはノーダメージ!!



ぬこ溜まり場へダッシュ!!!













しかし、バストの話はすでに終わりに\(^o^)/









唯一・・・唯一、聞けた話は、



















「まんまんは、貧乳が好み!」



あ、はい・・・・@w@;









SCの二人を置き去りにしてまで急いできたのに・・・・










んっ?












なぜかそこには、


私に置き去りにされたはずのわたっこのキャラが!!










私「なんで、そこにいるの!?wwww」







わたっこ「バストの話って聞いた時から、別キャラをだな・・・」









私「なんという作戦!!!ぐおおおおお!!!」








SC代表最後の砦!!!すーさん・・・・




彼は、アホ2名と違ってSC溜まり場で情報展開を・・・・



と期待したのですが!!!







しっかりとぬこ溜まり場に直行@w@






こんな3人が、SC代表/^o^\




人選って大事ですね・・・








-----------長くなりまくりましたが、Gvれぽを!!!---------------



ふんわり連とお祭り同盟!!
Nirドワぶっとばそー!っていうコンセプト。



N3防衛 攻:ドワ連


守護石直るまで入り口防衛。
ドワ連全軍きましたが、Nir攻め決定後だったので転戦しました。
すいません。。。




N2攻め 防:ASPD 攻被:Nir連

Nirごと後ろから掘って制圧。
大混戦でした・・・




N2防衛 攻:Nir連

ふんわり連と私が熱望のNirガチ!!
城主はぬこでした。
第三バリケ直してーとやってる間に、Nir連の速攻!!!
寸前のところで修理が間に合ったのかな??

さんささんEmC早い・・・

前にぬこ、後ろからふんわりと挟み撃ちにして第三バリケ制圧。


第二バリケは、あっさり制圧・・・バリケ修理

第一バリケもあっさり・・・バリケ修理
Nir攻めてはきてるんだけど・・・う~ん物足りない・・・



Qoo「Nir第二バリケ」







!!!!





第二バリケに潜伏してたのか!!




ふんわり連はバリケで分断・・・


ぬこだけじゃ守りきれない!!!
あっという間に落城!!!




N2攻め 防:Nir連


バリケとか全部直すまで待って攻めたかったですけど、突撃らしい・・・・

第三バリケ攻防!
さっきのウチラ同様、
Nirとクロノス、2Gの連携が取れていない感じ!

2G揃ってEmCして、ドタバタしてる間に第三バリケ制圧。



第三バリケ破壊後、N3転戦指示。




エンペ破壊前からリログしてN3直行する人がいっぱい・・・


そんな中途半端な攻めで崩せる程、Nirは甘くないですね。
エンペ前で押し返されてました。







F1攻め 防:ドワ連 攻被:Nir連


慌ててN2増員→ブレイク→N3防衛→人こねー
の流れでF1へ!!!


単純に人数がいつもの2倍以上?になったってのもありますが、
ふんわり連の突破力はすごいね!頼もしすぎる!!
ガンガン防衛を切り裂いて行く感じ!!


Nirは、ドワ連ではなくウチラにターゲット絞る旨のチャット指示出してましたが、
防衛側のドワ連からしたら、両方排除対象なので、Nir攻めにくかったみたい・・・

ってか、Nirコート率が半端ないね・・・HPすら脱がせない・・・・

わたっこさんに(冠)タロットをお願いしたのですが、
メインブラギだった為、できず・・・@q@



最終的にはF1を落としそのまま転戦。





その後、SEも確保して、FEへ出張。



B1がSC浮かし防衛
L2ぬこ浮かし防衛



これで守ってたのですが、
SCの方に、スノーホワイトさんが攻めてきてギリギリの防衛!!
そーかさんとかせりさんとかADSガンガン投げて落としまくるも、


このままだと、ぬこの援軍が来るまで持ちそうにない・・・



割り時間でもないですが、浮かし解除!!




ぬこが来るまでEmCはさせない!!



SC一丸となってEmC妨害!!




なんとかぬこ援軍までは凌いだけど、いつ落とされてもおかしくない感じ・・・



あと3分がすごく長かった・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

B1死守 55.1MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




おつかれさまでした!!!


ふんわりさん来週もよろしくお願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

