

6/13GvG

うわぁぁいろいろやってて更新がおくれたああ
そして内容もいつも以上にうすいー

今更な上に1個だけですが、動画お品書き(1/1)
○L5防衛 攻:ヘルメスさん 37MB

L5防衛 攻:ヘルメスさん

↑細道の通路防衛!
しかし、高飛びで通路防衛終了・・・

高台防衛に切り替え、逆攻めなど試みるも、
こちらのラインが中途半端になりだし、各個撃破が目立ちだします・・・
(もちろん私も含む_ノ乙(、ン、)_・・・)


そこにヘルメスさんの怒涛のEmCで、立て直せずに落城!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

L5防衛 攻:ヘルメスさん 37MB

ヘルメスさんは無茶に攻めずに、攻めなのに誘うように構えて迎撃スタイル!
EmCも誘い込むようなポイントでされてた!!
誘いこまれてウチラの陣形ばらばらになったところで、突破EmC→こちらの後衛潰して終了って感じかなー

制圧される直前なんて、絵に書いたように前衛と後衛が真っ二つに分断しちゃってますし・・・
き、気をつけよう!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





その後取り返すも、盗作上書きしてて参加できずwww




L5防衛 攻:ヘルメスさん、MFDP

再び高台防衛。

今度は2同盟がきました!
共闘ではなかったのですが、ヘルメスさんがいい位置でEmCをして、
高台へ上る2つの坂を、MFDP、ヘルメスさん別々に攻めることで結果的に共闘に持ち込む巧みな攻め@w@


なすすべなく\(^o^)/




V3攻め 防:ふんわり連 攻被:ドワ連、Nir連、ASPD

初めはドワ連と非共闘で攻め!!
排除合戦してる間に、ふんわり連の逆攻めでチン!

その後、ドワ連→ぬこ連の波状攻めの形になり防衛崩壊!!!

後ろからはNir連、ASPDと続いてます・・・・


やばいーやばいー!ってか無理無理!!
割って転戦!!



L5攻め 防:舞剣連 攻被:幻想連


ロキ2枚の#防衛!!!
痛いです・・・どうやって崩したか見てないですが、何度かの波状で制圧


F1攻め 防:薔薇連 攻被:ドワ連

入り口ガディロキ防衛!!
これが厚い・・・
ドワ連と一緒になんどか突撃してようやく崩れました・・・


その後ドワ連と排除合戦やりつつ攻めてましたが次第に分が悪くなる感じ・・・



そして、最後は派遣とかいろいろして終了!!



お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

