スポンサーサイト


6/6GvG

ヒソカさん初指揮~
ぬこに体験で5人くらい入っていつもよりにぎやかな感じ!!
S、SCにも・・・@q@



ASPD、ふんわり連あたりにリベンジしようと意気込むも・・・

N3 ASPD防衛 攻:ふんわり連・・・



楽しそうだ・・・・

ってことで数人で見学だけしてFEへ!




C1攻め 防:林檎連 攻被:纏幻想連

平地防衛。
まとまって突撃して即EmCで再度突撃!

EmCのタイミングが若干早すぎる気がしたけど、
人が削れたというより、陣形が崩れたところに直ぐ全軍なだれ込んだ感じだったので、
いい撹乱になったかも?w?


C1防衛 攻:林檎連 纏幻想連、ヘルメス連、薔薇連

攻め→そのまま浮かし
いろんなGが次々ときました!

はじめは林檎連と纏幻想連。
その後、ヘルメス連。
最後は薔薇連。
といった感じで連戦!
ただ、この日は助っ人さんのおかげで、
G外の2PCなどもろもろ含めて50人という大所帯だったので、安定して守れた感じ
人数多いと、乱戦になってもどっしりしますね。
乱戦になればなるほど戦いやすいチェイサーにとってはいいこと!
体験の方、よろしければ今後もよろしくお願いしますね@w@
誰か・・え、SCにも・・・@q@


40分くらい守ったところで、割って転戦。



V4攻め 防:ヘルメス連

平地浮かし防衛。
LP進軍で攻める感じ。
ヘルメスの金ゴキクリエさんが暴れだしたら怖い・・・

ヘルメスさんをLP進軍で攻める場合は気をつけなければならないところ!!

極力まとまって、小数の犠牲で大勢突破だぁぁって事で、
ベジさん(教授)のLPからいっぱいなだれ込みます!

すーさん(AX)が金クリエさんを倒してくれたようでパワフルに押し込んで、
浮かし解除前に制圧。
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!




V4防衛 攻:ヘルメス連

攻守交代。
攻めに入る前のヘルメスさん見ようと飛び出したら痛い魔法が飛んできた・・・
さすが・・・



ヘルメスさん名物の高回転EmCでがんがん攻めてきます。
しかし、教授さんに仕事させる前にみんな落としてくださり、
こっちのLK陣も同時に敵陣に進軍させて守る、ふんわり連のスタイルで守りました。

こちらが攻めの際に、
ゴス持ちの方1「(今日のヘルメス連)ジョーク少ないからゴス固定でいい感じだったね」
ゴス持ちの方2「そうだねー。」
ゴス持ちの私 「えっ・・・そうだったのか・・・orz」


やっぱり、うまい人はそういうところにも注目して戦ってるんですね・・・
その情報を元に、防衛はゴス固定でやってみたんですが、
確かにあんまり凍らない!@w@!!

うおおお!情報展開してくれた人d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!





N5攻め 防:ヘルメス連

またもヘルメス連!
入り口ガディ防衛でした。
ここでガディエラー発生・・・・

動画をエンコードモードにしてから復帰・・・
戻ると第三バリケを制圧するところでした・・・

SE攻めてみたかった・・・


その後、派遣成功で、3砦!!

ヒソカさん初指揮なのにソツなくこなして素敵@w@


お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

