スポンサーサイト


トヨさんお疲れ様でした&近況

Pvシャッフルが新たな局面に・・・
トヨさんのリアル事情で、Pvシャッフルが終了にノдT



お忙しい中、運営ありがとうございました!



たくさんの人をまとめて、仕切るリーダーシップはとっても素敵でした。


それでいて、綺麗な編成でこっちが考えられる限り最善な動きをしても勝てない!!
とか、そんな勝負はほとんどなかったと思います。


たくさんの経験ができて、自分自身チェイサに対する見方も変わって楽しかったです!!




お疲れ様でした!!
また、機会がありましたら一緒に遊びましょう!!!











そして、同時に今後のPvの動向は不明・・・という不安も@w@;


トヨさんのような方が現れるといいなぁっという、私は他力本願な子・・・・



仕方がない!ここは俺がトヨさんを引き継ぐぜ!!!

など、思った方は是非とも教えてください@q@
動画程度でよろしければ協力いたします!

-------------------------------------


最近ですが、5月後半~6月最初の週が早番の為、
まとまった時間がとれずROはほぼソロ!
※早番だからといって早く帰れる環境じゃないのがにくい・・・

3人目のチェイサーを作るべく(病気)
THグラと属性ダマを握り締め、各地を転々としてます。



昔は炭鉱1Fでスケワカc狙いつつ鉱物集め・・・

ちょっと前は、伊豆4Fでカードドリーム・・・・



最近は、以前書いたブリガン貯金の派生で・・・


時計地下4Fで、魔女砂集めに没頭




ソロで経験値目的は辛いので、金銭重視で狩場を移動してます!!!



はくれーさんがLKで一気にごそっと倒すのを尻目に、
婆、おばけ、ジョーカー、魔剣(1種のみ)、好き嫌いせずチマチマ食べてます@w@








特にオチもなく寝る時間が来たので、勢いで更新ボタンをポチ!!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今更記事に気づきましたwww
ありがとうです、短い期間で申し訳なかったです・・・

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

Pv下火になってたところからのこの活躍はすごいと思いますよ!
やる気はGv=Pvだったのが、最後のほうはPv>Gvになってしまう程でした@q@
時間が合えばまたよろしくお願いします!!

おつかれさまでした!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

