スポンサーサイト


5/30GvG

Pv用ショートカットをいじりなれる為、
GvもPv用ショートカットにして練習@w@
V1防衛 攻:教団さん、幻想連、林檎さん、MFDP


幻想連、林檎さんが最初攻めて来ました。
クリエがいなかったのかな?
ADSがまったく飛んでこない&人数差とかで、死に戻りとかも少ない感じ?

途中教団さんに裏EmCされましたが、
攻め手が準備中ってこともあって何とかなった感じ。

MFDPさんが攻め手に追加されて、
人数差というアドバンテージが失われ\(^o^)/





V1攻め 防:ふんわり連 攻被:ヘルメスさん

攻め手が全撤退で、ふんわり連が防衛!!
ロキ無しWP防衛!
先週のリベンジだ!!ってことで、攻め!!

いっくぜえええ!!
って事で、攻めます!波状でも攻めます!!

前回と違って、
事前の前衛の荒らし等が少なめだったのですが、まったく崩せず・・・orz
突破かWP制圧か、意思疎通がなかったのがまずかったような!
突撃合図出してた私が決めちゃうなり、指示を仰ぐなりすればよかったですね・・・
完全に任せっぱなしで反省・・・

最後は後ろからヘルメスさんにボコボコにされて撤退。




F3攻め 防:MFDP

SEガチ攻め!
左守護石防衛でした!最初右を壊してから攻めます!

火力さんが頑張り前から順にどんどん落とせてじりじりと距離を詰めていきます。
が、時間かかりすぎて、右守護石復活のループ・・・


単独で右守護石破壊を試みてた人がいて、
MFDPさんの防衛ラインは間に合ってなかった感じ。
d(゜д゜)(゜д゜)bグッジョブ!!



おかげでここはあっさり壊して、課題のバリケ戦へ!


バリケから離れて魔法主体?でのバリケ破壊・・・
葱陣はバックアタックしてくる前衛を潰すのがお仕事!!

バックアタックしてくる前衛陣にはコートがない傾向があるので、
さばさんと一緒に脱衣!脱衣!!


脱がして、凍らせて阿修羅でズドン!!

いい感じに決まってましたが、これ放置のほうがよさそう・・・

放置をお願いしたところで、
MFDPのバックアタッカーにコート付き出しました。

なんというタイミング・・・

入り口でコートしてるクリエさんが居たので、MFDP指揮陣が対応されたのかな?
なんにしてもチェイサ視点だと、
コートされるとどうすることもできなくなるのが・・・

あと、個人的に飛び蹴りに徹してた♀チェイサさんもかなりうざったかった!(いい意味で)
何度もZzz・・・Zzz・・・
今日だと、ふんわり戦の時かな?私もあんな風に飛び蹴りメインで行くのも面白そう@q@


全体的には、MFDPさんは他のところも修正してきたのか、
ただ単にバリケヒールに切り替えたのかわかんないですが、バリケ残り1本が折れない・・・

第一バリケで苦戦・・・そして守護石も修理された・・・


転戦;x;



その後、確保→派遣にいくも失敗し1砦!

お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

