スポンサーサイト


5/23GvG

平和なGvGでした
N4防衛スタート
誰も来ない・・・・40分暇防衛状態orz


C3攻め 防:BDさん 攻被:BoMさん、ふんわり連

最初はふんわり連のいない3つ巴状態。
排除で進んでERで乱戦。

BoMが城主になっても乱戦な感じ。

昨日Pvでお世話になった方々に粘着して、返り討ちにされて\(^o^)/


いつのまにか城主がふんわり連になったところで、ガチに@w@



C3攻め 防:ふんわり連

3MAPWP防衛でしたが、
2MAPに出てきたLKの逆攻めにいっぱいいっぱいな感じ・・・
逆攻めで相手が少数とはいえ、WPに接近しすぎたのがまずかったかな?


攻めでは、飛び蹴りで後衛荒らしに行くも、
相手はフリーな状態なので即退場させられる・・・

苦肉の策で、ごそっと釣られないかな~ってことで、
突破し分かるように潜伏しながらERへ進入。

そのタイミングでふんわり連はER平地防衛にシフト。
うん、多分偶然・・・・


ここからも、ふんわり連のやりたい放題。
LKが荒らしてくるって分かってても、荒らされる感じ!

LK処理に全力で取り組みすぎて、敵陣はフリー!
目立つ妨害もないので相手後衛陣もやりたい放題!

後衛もちゃんと活きる逆攻めで、崩せぬまま撤退
ぐおおおお・・・・



その後、とりあえずN4に引きこもったあと・・・




F3攻め 防:BoMさん


残り時間25分くらいだったかな??
守護石はあっさり削れたのですが、バリケが・・バリケが・・・
第一バリケ残り1本まで削ったところで城門バリケ復活・・・@w@;
BoMさんの修理のタイミングが絶妙!!

粘りきられそうだ・・・ってことで、転戦TwT

B4浮かしブレイク後→L2涙さんに駆け込むも時間切れ終了。



お疲れ様でした。


反省点がいっぱいあっていいGvGでした@w@

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

