スポンサーサイト


5/22Pvシャッフル

鳥がオーラになりました!
転生してリンカーと一緒にあげちょおう@q@
突拍子もない近況報告はこの辺で、本題へ・・・

動画お品書き(2/2)
○20100522Pvシャッフル1次会前半 132MB
○20100522Pvシャッフル1次会後半 155MB
いつもより活気溢れるPvシャッフルでした。

SCからはヒソカさんが参加!


自PT パラ HP2 王2 冠 教 Sbr HW 砂 葱(私)

敵PT パラ HP2 王2 冠 教 Sbr HW2

参加数が奇数だった為、
「砂&葱」と、「HW+1」この二つが対になって割り振られた感じ。

さすがに人数の面で差が出るのがきついので、葱は脱衣禁止という縛り有り。
但し、各PT2PC魂開放!

2PC魂やってたのは私だけでしたけどね>w<




脱衣禁止の代わりにお願いしちゃった魂開放が認められたので、盗作スキル主体の戦闘・・・
前回もだったのですが、今まで脱衣で誤魔化してきた自分としてはいつも以上に粗が・・・

脱衣が有る場合、
なんとか敵陣にいって脱衣成功すれば、
その後死んでも、敵味方ともに仕事した感はでるので、無茶やってもあんまり目立たない@w@;

盗作スキルには、↑のように捨て身で行って1回成功すればOK!
っていうスキルはないので、誤魔化しがきかない!!


キャラスロットがあいてたら、SG練習用Wizを作る勢いだわ・・・
っていうか、Wizがいないからとか理由つけて疎かにしてる時点でダメですね。
なぎ先生を見習わなければ・・・@w@
Shootダケジャダメダ・・・・




とりあえず、事前に用意した盗作は、
FD、飛び蹴り、チャージアロー



初戦(FD盗作)

遠距離戦でいい勝負でしたが、
こちらの阿修羅が落ちてから拮抗が崩れた感じ。

こちらは#で応戦するも勢いを止めるに至らず飲み込まれちゃいました。

私は、阿修羅で敵陣に行くときは大抵ゴスみたいなので、
FDでカウンターをいれてやろう@q@

って思考で自陣意識しまくりましたが、
密集しすぎてタゲが・・タゲがぁぁ・・・状態・・・

仕方なく敵陣に向けて撃ったりしてましたが、
安全ラインで撃ってるSbr狙ったりだとかタゲ選定ゼロ!\(^o^)/

今回は初戦のみで別のスキルにかえちゃいましたけど、
はくれーさんのアドバイスを聞いて、かなり変わりそうな予感!
また試してみよう@w@
(人´∀`)感謝~♪



2~3戦(飛び蹴り盗作)

たまさん(HW)の、自分でガンバンしてSGに繋げ、
敵を自陣に寄せるプレイがとっても印象的でした。


残念な事に早々に孤立して死んでしまった為、その後の展開&勝敗は不明・・・


飛び蹴り盗作・・・相手に飛び込む盗作スキルだけに、
リスクは高いのですけど、それを抜きにしても酷い死因・・・

おまけに王とタイマン状態でしかも、
トンドル離脱→ルアフで炙りにくる→炙って阿修羅

こんな分かりやすい展開でもゴスに着替えができないorz
一番好きな盗作スキルだけに悔やまれる;x;



4~11戦(SG盗作)

素人SG炸裂ですね。
普通にやってもモーションキャンセルとか怪しいのに、
動き&被弾しながらとかだとわけがわからなく^^;;

基本もできてないくせに、
自陣から撃つWizSGではなく、
切り込んで奥を狙う葱SG撃ちたがる逃げの自分がww


10戦目のはくれーさん(パラ)の献身もらったときはとっても撃ちやすかったです@w@



最終戦(チャージアロー盗作)

後半まだらさんが(相手教授)角兜固定!
よし!狙おうという話になるも・・・
それには、ライさんが(相手Sbr)非常に厄介・・・

はくれーさん「JTって当たる?」
 「風対策されてると当たらないけど、代わりにチャージアローはいかが?」


そんな感じでチャージアローに変更しGO!

動画見てわかるように、コンバはおろか盾すら持たずに弓オンリー!
残り時間と準備とかで手間取り、適当にSCに盾などセット!
ラスト1戦だし、これはもう持ち代え諦めよう!って、戦う前からテンパった結果の判断・・・

両PTの阿修羅が落ちたところで、
とっとさんが(教授)押し込み勢いで押した感じ!!
個人的にはチャージアロー面白かったですが、事前にSCくらい考えておくべきですね・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

20100522Pvシャッフル1次会前半 132MB

20100522Pvシャッフル1次会後半 155MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

