スポンサーサイト


5/14PvP

今週こそ葱ででたい・・・葱ででたい・・・と祈りながら参加!!

動画お品書き(5/5)
○Pvシャッフル1次会1 87MB
○Pvシャッフル1次会2 92MB
○Pvシャッフル1次会3 58MB
○Pvシャッフル2次会1 77MB
○Pvシャッフル2次会2 134MB
今日はトヨさん不在の為、
Pvシャッフルは予定されてませんでしたが!!!


みんな週一の楽しみを逃すはずもなく続々と集まってました@w@



ゆきさんから仕切りを無茶振りされるも、
はくれーさんにパス!

そして、はくれーさんの仕切りで開催が決定!


はくれーさんありがとうございます!!


鳥だせ!っていわれたら諦めよう・・・と思ってましたが、
メゾさんが空気読んでくれて冠にcc!


そして、はくれーさんは、
私と、りなさん(砂)を対にして編成開始!!=私が葱決定!
ありがとおおおおノдT




今回のテーマ。




魔葱ではなく、脱衣葱として極限まで頑張る!!!
※多少INT振ってるので、制限はあるものの魔葱としての立ち回りも可能!
  今回はその立ち回りは考えず参戦!!久々のチェイサPvですし脱衣練習だ@w@




初期盗作スキルは全て「飛び蹴り」


偉そうに書いちゃってますが、結果から書くと、
結局数戦程、途中SG上書きして魔葱プレイしちゃいましたww






自PT HP2 パラ 教授 冠 王 Sbr HW 

敵PT HP2 パラ 教授 冠 王 Sbr HW 


こんな感じの編成。
私と、りなさん(砂)以外は同構成!!



葱VS砂・・・


SG盗作など、遠距離系盗作は捨ててる為、
私がまったく切り込めなければ、相手に砂分のアドバンテージ!!


これは頑張らねば!!!!





---初戦---

初戦はCW→敵陣潜入→脱衣→離脱
これで立ち回りました。

やけにうまく決まる!
魂CWではないといえ、マヤパも外されてる・・・@w@;



---2戦目から~---

初戦終了後、無双できた理由が判明!
「初めから脱衣禁止だった」みたい

!!!
通りでうまく行き過ぎるとおもった・・・


それにしても・・・覚悟してたとはいえ、
脱衣できない、盗作スキルも上書き→\(^o^)/オワタ


魔葱なら不安定ながらも、無理繰り戦えないこともないですが・・・
INT多少あるとはいえ、元々脱衣葱の私には魔葱プレイには限界が!
JT10でも当たらないよ・・・TwT
魔葱だったとしても、とてもじゃないですが「砂の対」としての役割は果たせそうにない!

ってことで、両PT2PC魂開放して頂きました。
※2PCリンカ性能も反映されるのもあれなので、私は他の人には魂せず自己魂のみ使用。


脱衣禁止は正直痛いですが、
こんどは盗作スキルを思う存分使って戦える!!!

普通ならSG盗作して立ち回るのですが、
テーマに反する為、要望がでるまで飛び蹴りでGOGO!!



脱衣以外の接近戦・・・
ノックバック付きインベナムで戦う!!

状態異常飛び蹴りからの、状態異常+ノックバックインベで相手を自陣へ輸送!!


もう、脱衣葱の活路はこれしかない!!!



かなり悲観的に書いてますが、
このノックバックインベ専念のスタイル・・・

実はこれ・・・かなり面白いです!!


相手の苦手な状態異常を読み、一瞬の隙を突いて飛び込み荒らして離脱!!
動きも脱衣する工程と一緒なので、脱衣葱なら抵抗ないと思う!!


D=Vの脱衣チェイサーの皆さん!!!
魔法なんて当たらなくたって楽しめますよ!!!
ぜひぜひ参加だ!!!


ただ、脱衣禁止&魂禁止。
この二つが同時にきたら、脱衣葱は真っ青ですね・・・
・バクステ→ノックバックインベに繋げる
・AS盗作で状態異常ASばら撒くぷち強いアーチャープレイ


この2本立てしかない?@w@


だいぶ話はそれましたが、

こちらのPTの勝率はかなりよかったです。



終始さんささん(王)の無双ww
やっぱり、さんささん上手!!@w@
おまけにスンケイでスタンする人が分かるので、
スタン飛び蹴りなどいろいろ移行がスムーズでした(人´∀`)感謝~♪

遠距離火力はあちらの方が上なので、がんがん押されてくるかな?
と思ってたのですが、こっちが押せ押せといった感じ。



終盤に差し掛かり、葱と砂をチェンジしてやってみよう!
ってことでチェンジ!!

今度は敵になりますね!!
何も考えずに飛び込むとすぐ阿修羅がぶち込まれますTwT

ただ、さんささんは阿修羅をフルパワーではなく調整して撃ってるらしいです。
私のデフォルト装備=阿修羅高耐性・・・
遠距離メインのPv戦なのに遠距離耐性ないお察し装備・・・

このアホな装備がさんささんの調整を狂わせたのかな?
阿修羅をぶち込まれても、ギリ生き残ってる事が多々!!


もし全部フルパワーでぶち込まれてたら・・・・って思うとゾっとしますね・・・


ゴスももちろん持っていってますが、
1発もゴスでかわしてないというダメっぷり・・・
ホント、ゴス持ちの中で一番着替えヘタクソ・・・_ノ乙(、ン、)_




遠距離の代わりに近距離を入れるというメンバーチェンジも、
中の人の問題で、さらに悪化wwww

さんささんPTの勢いはとまらず一次会終了。





中の人の職を一部変更し構成はほぼ一緒で2次会突入!!



SCからはヒソカさん(HP)が乱入!!

2次会で大暴れしたのは、ゆきさん(冠)ですね。

りなさん(砂)と一緒の敵PTだったんですけど、
この二人の混乱ASの密度が半端ない!!

すぐにあっちへうろうろ、こっちへうろうろ・・・うがああああ!!!!
こんな感じ・・・

戦績も負け越し・・・・



おまけにマヤパ持ちがあっちに最低でも3人という潜伏もしにくい構成!!



とりあえず、ASなんとかしないと勝負にならない感じ・・・
自分にできること・・・う~ん・・・・
CW→トンドルもバレバレだから、正面きって飛び蹴りで崩すしか・・・
う~ん・・・

んっ!
潜伏バレるなら、バレてる事を逆手に取った立ち回りをすればいいんだ!!!

名案っぽくかいてますが、
相手の後ろでチョロチョロ潜伏して気を引くだけwwww


わざわざマヤパにしてるってことは、隠れる相手を気にしてる=炙る優先の動きになりがち

ちょっと大回りして相手PTの後ろに単独でCW潜伏。自PTと私とで相手を挟み込む感じ。
※ギリギリ相手PT全体を捉える程度の距離感。



どの程度効果があったか知りませんが、
私を炙る為に後ろに混乱ASきてたので、自陣の負担は少なからず減ったはず@w@

終わってから気が付いたのですが、
この日、馬c帽子を持ってきてなかったので、
炙るのが睡眠ASだったらとんだ醜態wwwww


ただ、勝敗には何も関係なかった・・・で・・す・・・

もしかすると、あっちにしてみたら「なんか後ろいるけど、敵陣は-1人だぜ!ヒャッハー☆」
だったかもしれない・・・



火力差が出てしまったので、
追加でこちらに、はくれーさん(パラ)を入れて戦うと勝ちだしました。
はくれーさんは、一次会終了後、再編だけして自分は待機されてた!
うぅ・・・ありがとうノдT


皆さんお疲れ様でした!



うわぁもうこんな時間・・・寝よ寝よ!!
記事の見直しとかそんなやってないのでいつも以上に駄文!!!

もっと他の人の動きとかは動画見て気力があれば追記します!!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

※1次会は8~9割程撮影できました。
 エンコードが次の戦闘に間に合わないとかあって全部ではないです>w<
※2次会は撮影開始ボタン押し忘れまくって半分もとれてないかも@w@;

Pvシャッフル1次会1 87MB


Pvシャッフル1次会2 92MB


Pvシャッフル1次会3 58MB


Pvシャッフル2次会1 77MB


Pvシャッフル2次会2 134MB


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

