

5/9GvG

なんちゃって不凍ゴスパラで参加


L3攻め 防:舞剣連

平地防衛でした。
2PC葱を追尾にしてー
2PC葱に献身してー
ゴス鎧にきがえてー
さぁいくぞー

あ、あれ・・・ジョークでこおちゃった・・・

予備の鎧は・・・
あ、ドルしかもってきてない!!!

リカバが・・・リカバが・・・・


そんなことやってるうちに制圧・・・・



L3防衛 攻:舞剣連


攻めと同様手間取って何もできず!!!



N3攻め 防:ASPD

守護石防衛はASさん単品かな?
崩してバリケ防衛になったときにPDさんが合流。

弾幕あつい!!!
弾幕が厚ければ厚いほど不凍に近づくのですが!
厚すぎてHitStopでうごけない・・・@w@;


火力地帯で足止め→献身が切れそうだったので、KIAIでもどり再度特攻・・・
が、一瞬の氷にSBを叩き込まれ終了・・・・


ぐおおお!!
やっぱり、ダメだ!!!
仕込みに手間がかかる上に、効果が不安定!!!



葱にチェンジしました。
仕込みに忙しいのでここまで全体の状況はさっぱり・・・w




F1攻め 防:誠BoM


守護石防衛!
が、速攻上書きされて退場!!!
盗作戻してる間に撤退されたみたい!



F1防衛 攻:Nir連

@35分・・・
パンドラチャンプさんが守護石を狙って単身飛び込んでくる為、
身動きがとれず・・・ううむ・・これは厄介!!

とりあえず偵察だー
V3空いてるぜ!よっし浮かし防衛しよう!ってことで浮かしてる最中、
F1へNir強襲!

時間はラスト9分!!!



9分でSE砦防衛!
よおおし!時間も少ないし追い返してやろう!


ってことで、防衛を熱望@w@


EmCするころには第二バリケまできてました!!


バリケ裏でEmCだったのですが、
前衛は旗戻り→前線へ移動→暴れる
この手順を踏まないといけないのですが、
旗どれかわかんない!!!という最低な人\(^o^)/

右往左往してるうちに第二バリケ終了・・・・


こちらは第三バリケ裏EmCで対応!!

旗戻りする間もなく、第三バリケ崩壊!!


そして流れるようにエンペブレイク・・・・
防衛付きSE砦を5分で攻略・・・おそるべし@w@;

ラスト数分でなにもできるわけもなく、宿無しで終了です!!

お疲れ様でした!!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

