スポンサーサイト


Pvシャッフル

久々にでてきました!
※動画はとってません!!




脱衣禁止からいってなかったPv!

主催者にきいたら、
初めから禁止ではなく苦情がきたらやむをえず・・・といった感じらしい!

理由としては自陣処理ができない為、脱衣無双!らしいです。
ただ、主催者の意向は脱衣も有りで、やって行きたいとのこと!
しかし、苦情の矛先は主催者で、それに対応していかなければならない大人の事情ってやつですねノдT
トヨさん大変だ・・・



しかし、無双してたのが私ではなくリリパットさんだけに、複雑な心境ww
練習できない!!w



初めから禁止ではない&ゴス持ち換え練習がしたい




ってことで、参加!!




が、深刻なブラギ不足の為、急遽鳥にチェンジ _ノ乙(、ン、)_・・・





とりあえずブラギ維持で戦いましたが、

4回やって1回勝てるかどうかの勝率!
一回、ジョーク優先しまくってまけてしまいました\(^o^)/


とらさん(ブラギ)がこっちのPTも体験してみたいって事で、トレード!


ここである事実が明らかになりましたね・・・


結果は圧倒的でしたが、実は拮抗していたという事実



トレード後、連勝していたPTが連敗!!!!




とらさんのブラギ→状態異常ASを撃ちつつもブラギを切らさない!
私のブラギ→ブラギオンリー・・・



ステ装備以前にこの辺の動きが大きかったみたいですね。




初めから所属してたPT目線で相手PTみたところ、
阿修羅2人体制が脅威的!
その対応が鍵を握る感じ!!
#も脅威的で離れて戦うと餌食にされちゃう・・・
つまりどこにいても常になにかしら警戒しなければなりませんでした。


トレード後のPT目線だと、
後ろにいれば基本的には安全!
しかし、不用意に前に出ると、高速Sbr、高速プレッシャーの餌食に!!
しっかり呪いASのサポートもあって、戻るのも一苦労・・・
この呪いASのせいで、押されると逃げ遅れて乙る・・・


戦闘スタイルの違うPT同士で見所満載でした。





あと、来週から、EDP解禁だろうです!



EDP有りのPv!!
熱い!!脱衣葱ででたいっ!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

